さて、明日はついに完全オリジナルに移行したChikloとしての二回目のライブですよっ。

今まで弦張り替えたり、色々と準備をしていたわけですが、やりのこしていることがないか心配すぎるわ。

と、グダグダ言っても始まらないので、再度明日の告知でございます。


2011.01.23(SUN)
神楽坂EXPLOSION

「UnderGround Party Vol.7」

GUEST:aie(from the god and death stars) / THE VELVET / 白黒キネマ-茜- / 最鋭輝 /
CAST:Chiklo / ロマの碧猫 / DAZODD / 他

OPEN/START:17:00/17:30
ADVANCE : ¥2,200(D別)


当日券も出るとの事なので、急にフラッと行きたくなったって方も是非!

今までやってきた中で一番対バンの多いイベントだし、見ごたえもあるんじゃないかしら。

あ、彩玻さんのブログ に出ているように物販もありますので、良かったらお寄り下さいませ。

今回からアンケートもちょっと変えてたりするので、こちらもご協力頂ければ幸いです。


さて、爪を塗ったら今日は早めに寝ようかなー。