カンパィリカーズご報告&座談会 | のこのこ日記

カンパィリカーズご報告&座談会

のこです◎東北から帰ってきました◎

被災地にお酒を届ける!カンパィリカーズにご協力いただきました方々にこの場を借りて御礼申し上げます!
福島県いわき・飯館村・南相馬・相馬をまわり、宮城県を経由し、各所避難所や出会った方に、計200本のお酒、楽器、生活物資など、すべてたくしてきました。
またカンパのお酒の売上、60832円で野菜を買ったり、被災地でみんなをまとめておられる信頼できる方に、お渡ししました。
道中の様子は、
twitter.com/nocosarejima
をごらんください☆

本日金曜日、19時より、のこされ島にて、報告会をします。
個人で出来る応援や、現地の様子を少しでもお伝えできれば、と思います。どしどしご参加ください☆
またカンパィリカーズは、これからも続けていきたいと思いますので、ぜひお酒のお持ちよりよろしくです!そしてどしどしカンパィ酒、飲みに来てくださいね!