【セリア】100円商品でなんちゃって間接照明 | noco*noco すのこでお安くDIY

noco*noco すのこでお安くDIY

しまりす♡ハリィ&3人の子どもたちと暮らす部屋作り記録-

 

ゴールデンウィ----ク

昨日から9連休の旦那サマ

羨ましすぎ((+_+))

 

 

 

 

 
 
 
 
こんんちは(*´ω`*)

noco*nocoです

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

カレンダー通りのお休みだけど

やっぱり大型連休は嬉しいね♡

 

 

 

 

昨日は、会社の先輩と

ずっと行きたかったcafe

ランチに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のお店で11時から12時まで

予約を取るのがやっと( *´艸`)

 

 

 

 

あと5分のお席となりまぁすと言われ

慌ててデザートを押し込み完食

 

 

 

 

帰りに近くのセリアに寄ったら

ずっ-とこんなの待っていたという

商品をゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ずっと前から頭の中には

構想はあったので早速設置

 

 

 

まず袋を開けたら

単4電池が3つも必要

なんとかギリギリストックが

ありました( *´艸`)

 

 

 

 

 
 
 
 

そして強力両面テープで

貼ればはいもう完成♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトにタッチでスイッチオン♡

簡単すぎるのに部屋のイメージが

ちょっとオシャレになっていい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

*BEFORE*

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イメージしてからもう

1年もたってたなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

兜を置く場所を確保するため

プリンターをここへ置き

 

 

 

 

この機会にちょっと高さが

違っていた新聞ストック

切っちゃいました( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 
夜はこんな感じ♡
 
 
 
 

 

 

 

 

まあ、地味地味?

せこせこDIYすぎて?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトをつけないと誰にも

気づかれないんですけどね

 

 

 

 

来月の私の誕生日には

このライトをつけてケーキの

ローソクを消そうと思います

 

 

 

 

そしてもう1つハンドソープの

ポンプも購入(*´ω`*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

フラスコ型で上からぎゅっと

押しても安定感があるのがいい

 

 

 

 

今まで200ml入りのものを

使っていたので沢山入るのも嬉しい

 

 

 

 

お天気に恵まれるGW

私の花粉症はえらいことに

なっていますが・・・

 

 

 

皆さんも楽しいGwを

お過ごしくださぁい(*´ω`*)/

 

 

 

 

つたないブログですがこれからも
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 住まい・DIY

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

人気ランキング 賃貸インテリア


Instagram