一切嫌われないセールスをサポートする専門家〜クロージングなしで80%の契約率を出すために必要な7つの能力とは〜

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『お願いされるセールス』をしたい
コーチ・コンサルタント向けに

徹底的な顧客心理に基づいた
ノークロージングメソッドを利用することにより

クロージングなしで顧客獲得ができる営業術を教える唯一の専門家です

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興味づけするため3ステップ


『お願いするセールス』

 

から

 

『お願いされるセールス』へ



なぜ、お客様から『お願いされるセールス』ができないのでしょうか?


なぜ、こちらから『売り込み』をしなければいけないのでしょうか?


なぜ、良かれと思って商品・サービスを届けているのにお客様に嫌われてしまうのでしょうか?





今回の無料プレゼントでそのような悩みを徹底的に解消していきます!



上記の悩みも、
あるトークスクリプトをしっかり作成することにより100%解決します!





その
あるものとは・・・






『興味づけ』のトークスクリップトです








興味づけとは、あなたの商品・サービスにさらに興味を持ってもらうためのセールスではかなり重要な技術になります







では、実際に興味を持ってもらっている状態とはどのような状態なのでしょうか?







それは・・・







お客様の【現状】【理想】ギャップが大きくなっている状態の時です





例えば、あなたの指に傷ができたとします



そこで、僕があなたに

「バンドエードいる?」と質問をします



あなたは

「あ〜ありがとう!」と言います



そして僕が言います






「じゃあ1万円ちょうだい!」







「・・・・・・」


あなたはそのバンドエードを買いますか?





きっと買わないかと思います


単純に高すぎるからです








しかし、状況を変えると全く違う結果に・・・








僕があなたの首の動脈を刃物で切ったとします




すると、あなたの首からは噴水のように気が吹き出ます




その時に僕があなたにこう言います


「1万円でバンドエード買う!?さぁどうする!?」






きっと1万円でも10万円でもあなたは僕の渡すバンドエードを購入するでしょう






これってあなたの【現状】と【理想】のギャップが大きくなったからですよね?




つまり




死と言う名の【現状】と生と言う名の【理想】に変わった瞬間あなたはそのバンドエードに大きな価値を見出したのです





何が言いたいのかって?





今回の興味づけの3ステップとはお客様の現状と理想のギャップを大きくする技術なのです





問題が大きいと、人は商品・サービスを購入すると言うことをしっかり理解しておいてください





これぞ、
購買心理ですね







しかし・・・




あなたは『興味づけ』という言葉を知っていたにも関わらず何で今まで実戦で行うことができなかったのでしょうか?




商品・サービスを販売する職業であれば一度は聞いたことがある用語であるにも関わらず・・・





それは・・・





しっかりトークスクリプトを作成してくれる教育者が今までいなかったからです





急ですがあなたに今からやってほしいことがあります!





僕の質問に素直に答えてください





キレイにしてください!!!





「・・・」
って感じですよね?





あなたはなぜ僕の言葉に行動を起こすことが出来なかったのでしょうか?





それは行動要請が抽象的だったからですよね?






ではこれではどうですか?





あなたの持っている携帯電話の画面を吹いてください!!!





きっとあなたは行動に起こすことが出来たかと思います
(そうであってほしい・・・)





つまり・・・





人は抽象的な物事に行動を起こすことが難しく

具体的な物事にしか行動を起こすことが出来ないということです





つまり、何が言いたいのか?





今すぐにトークスクリプトを作成しそのスクリプトを元にセールスをしましょう!




ということです




しっかり具体的に設計された『興味づけ』のトークスクリプトを持ちあなたのセールストークを円滑にしましょう





そうなんです、あなたにはトークスクリプトを一緒に作成してくれる仲間・師匠がいなかっただけなのです




決して、あなたのセールス力がないからというわけではないのです




僕がセールスで提唱している能力は全部で4つ存在ます




1、信頼獲得力

2、ニーズ喚起力

3、興味づけ力

4、感動力




この4つです





なぜ信頼獲得が必要なのか?

先ほども行った通り、商品・サービスはお客様の現状と理想のギャップを埋めることが目的です



しかし、ここで考えて欲しいのが

信頼も置けない人にわざわざあなたの悩みや夢などを共有しようと思いますか?




つまり、お客様の現状と理想を聞ける間柄にするために信頼獲得は必要なんですね







なぜ、ニーズ喚起が必要なのか?

実は、ここでお客様の現状と理想をヒアリングするのです



現状の把握をしっかりさせて、理想を造るプロセスになります



このニーズ喚起がしっかりできた時にあなたはお客様に商品・サービスを提供する『権利』を得たことになるのです






なぜ、興味づけが必要なのか?

これは先ほども話しました


理想と現状を突き放すためです!


つまり、より大きなギャップを作り出すのがこの興味づけです


人は問題が大きいと感じると、購買行動に出やすいということですね







なぜ、感動力が必要なのか?


もちろん、興味づけの段階でほとんど勝負は決まっています


あとはしっかりあなたの商品・サービスのプレゼンをして終了です


しかし、ここで爪を甘くしてしまうと不成約になることも十分に考えられます


そこで、重要になってくるのがストーリーテリングと事前反論処理です


話が長くなるのでここでは明記しませんがこれらも全て成約率をグン!とあげるための作業になります






これら4つの能力にも全てトークスクリプトが存在します



では、なぜ今回は興味づけの無料プレゼントになったのか?



それはこの4つの能力の中で一番重要だからです



他の3つの能力に関してはできている人もちらほらいました



しかし、興味づけに関しては出来ているセールスマンが0に等しい数しかいませんでした



これはピンチだと思い今回は『興味づけ』にすることになりました



では、なぜ今回このような無料プレゼントを発信しようと思ったのか?

 

 

 

 

それはもっともっとたくさんのセールスマンに『トークスクリプト』の重要性に気づいてもらいたかったからです

 

 

 

トークスクリプトをしっかり持っているだけで3つの効果を破棄することが出来ます

 

 

 

 

1、自分のトークに自身がもてる

2、言葉がスラスラとでる

3、毎回の商談で同じパフォーマンスを出せる

 

 

 

きっとあなたも今回のトークスクリプトを作成し、それを覚えるだけで

 

 

 

最高のセールスパフォーマンスを発揮できることになるでしょう

 

 

 

 

そして、同じパフォーマンスを出せるようになる頃にはあなたの成約率7割を超えることになります

 

 

 

 

ぜひ、この機会に体感してみてください!

 

 

 

 

 

今回の無料プレゼントの受け取りですが・・・

 

 

 

全くリスクはありません

 

 

 

 

『無料』なので、一切のお金をかける必要はありません

 

 

 

 

また、プレゼントを受け取ったからといって、個人情報の流出や法外な請求をすることもありません

 

 

 

そして、今回はこのものすごく価値のあるトークスクリプトを配信するということなので・・・

 

 

 

申し訳ありませんが、人数に制限を加えたいと思います

 

 

 

今回は20名限定でこのトークスクリプト配信します

 

 

 

 

なので、お早めの申し込みをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

お受け取り方法はこちです

①画像をクリック

au・パソコン端末の方はIDで参加してください

ID : @noclosing.com

 

②大谷の紹介文が届く

 

 

③その紹介文の一番下に『無料プレゼント』と書いてあるURLをクリック

 

 

以上で申し込み完了となります