みんなの夢が、願いが叶うように | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba


どもタリです!

本日4月28日より!!


6月5日発売の僕たちノックチャックのセカンドシングル
『君の願い君の思い』の着うたの先行配信を本日より開始しました!!

加えて本日の夜11時よりtvkで『おとりよせ王子 飯田好実』というドラマがスタートします。

メ~テレとひかりTVでは昨日放送されてました。

僕たちのセカンドシングルはこのドラマの主題歌になってます!


EDにも一瞬出てます!探せれるかな?(笑)


PS

『君の願い 君の思い』

簡単に叶う夢や願いなんてのはないかもしれない


きっと誰もが辛くて悩んでくじけそうになる時があって


それでも時に誰かの為に、時に自分の為に

叶えたい夢や願いがあるから前に進もうと努力して進んで行けると僕は思います!


みんなの夢が
みんなの願いが
叶うようにと強く思いを込めて作った曲です!


是非聴いて下さい!!


そしてこれを聞いた方の
夢がそして願いが叶いますように☆

photo:01



シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆