ホームページ更新 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba


お知らせだよ!

ノックチャックオフィシャルHPのライブ情報そしてdisc情報更新されてます!
これから色々と決まり次第ホームページに載せていきますので皆さん要チェック!ノックチャック(^ ^)





そして僕はこれからとある場所に向かいまーす。


まだ詳しい詳細は言えませんが次の新曲の舞台になる所です。


インスピレーションを受ける何かがあるかもしれないし何もないかもしれない、それでも自分の足で、自分の目でちゃんと見ておきたくてね(O_O)



BGMはノックチャックメドレー


して今日めちゃめちゃあったかい(^ ^)


こんな日は昼ごはん持ってみんなでワイワイとピクニックしたいっすなぁ


このから揚げは譲らん…とか言っちゃっタリね(笑)


色々と妄想しながらいってきます( ̄ー ̄)


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆