マメマメ! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

こんばんうわ~!



渋谷のスクランブル交差点でさくらららのサビを本気で踊ろうと思ってる



シュウです。笑




今日はミーティングしておりました!



良い曲がぞくぞくと生まれております。


皆期待しててくれ!




そして、帰りにタリとリズムトレーニングしてました!



そしたら、タリの手にマメが!!


photo:01



大丈夫か~!

怪我はないか~!

もう怪我してるのか~!

手当てしないと~!



失礼テンション上げ過ぎました。笑


どうやらかなり頑張ったみたいです!


そう皆も気になってるそのトレーニングとは!




photo:02






、、、










太鼓の達人か~い!!笑




けっして遊んでた訳じゃありません。
ひたすらリズムトレーニングをしてただけなんです。
責めないで下さい。
ごめんなさい。

前からずっとやりたかったんです。笑




さぁ~今から作業しますよ!

がんばるどん!!←※この語尾は太鼓の達人に影響されてます。笑





-----------------------------------

2月27日
渋谷VUENOS
「Diner」 
TIME: 18:00 ~ 22:00 OPEN:18:00 START:18:30
PRICE: ADVANCE:¥2000(D別) DOOR:¥2500(D別)

ノックチャックの出番 21:25~