皆さんにお知らせがあります。 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

皆さんにお知らせがあります!


僕達ノックチャックは記念すべきデビューシングル「さくららら」を自分達自身の手売りのみで販売することに決めました!

僕達は結成してからまだ経験も少ない状態でメジャーデビューが決まりました。すごく嬉しくてわくわくする反面、このままの状態でメジャーデビューする事が凄く不安でした。

そんな不安をうめるように、ひたすら曲作りとライブ活動をしてきました。
そんな中日々の路上ライブやライブハウスで、ファンの方と触れ合っている時が唯一ノックチャックの名前の由来でもある「一人でも多くの人の心のチャックを僕達の音楽でノックして開いていきたい」という自分達の根っこに繋がっているなと強く感じました。

ここ数日、レコード会社の方、スタッフの方と沢山話し合ってきました。

初めてのわがままを言って、前例の無い形を取っていただく事になりました。

僕達の初めてのメジャーデビューシングルを一人でも多くの方に直接届ける事が出来る事になりました。

ライブ会場!
路上ライブ!
全国行きます!

そこで僕達は、僕達のメジャーデビューシングルを自分達の手で売ります。
それでもお会い出来ない方はネットでこちらから御購入お願いします。
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/knockchack/pdcj5019

CDショップで購入する予定だった方本当にごめんなさい。

その分出来る限り頑張ります!!!!

めざせ3000枚!枚数は定期的にブログ、ツイッターでお知らせします。
皆さんと一緒に目標を達成できたら本当に嬉しいです。
目標が達成出来た時には買って頂いた方達と一緒に楽しめるイベントを考えてます!



さくら前線にのって皆の所に向かいます!!!!

僕達ノックチャックと繋がっていきましょう!!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!


ノックチャック