初めてみたよー!黒い! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

今日は二人で制作Dayでした!


あれやこれや言いながら、そして時に梅干しをシュウに食べさして悶える姿を見て爆笑したり…笑


まぁそんな感じで制作してて一息ついたので二人でラーメンを食いに行くことに!!


そこで私タリは人生で初めてみました。

黒いラーメン

photo:01




マジで黒いですよ(笑)


食った後、唇が黒くなるくらいに。


ラーメンに全く詳しくない僕個人の感想ですが

味は見た目よりは全然アッサリしていて食べやすく太麺との相性もサイコーでした☆


スープは豚骨をよりマイルドにしたような味でした!


とても美味しかったです☆



また変わったのあったら食べてみます(^ ^)



オマケ

photo:02



たい焼きと戯れるシュウ(笑)



シーユーネクスト!!バーイ!!



☆タリ☆