ジョンテ☆モーニング | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

バスマット裂いたの
娘が落ち込まないよう

ごめんなさいの意味込めて
脳みそフル回転させて

何か喜ばそうと
何かにならないと


台所にあったアルミホイル
歯磨き粉
嫁のサンダル
海パン

ジョンテ☆モーニングさんに変身
登場

娘が笑う
わらった後に

ひときわ笑う、野太い高笑い

嫁が、久々の久しぶりに笑った‼

{81E246BD-950B-4B04-8140-E7E553F026B2:01}

笑った後
嫁が、

テメエ誰のサンダル履いてんだ‼︎
破けたらどうすんだ‼コノヤロ‼︎

そこ正座しろ

私…このカッコで
土下座

やってしまった…

バビブベボ
バ~ババババ‼︎