逮捕⁈ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

本日
バイクの廃車手続きのため

警察署に行く

確認書類番号いただき

受け付けの方と話ししてると署の中から

スーツのベテランの刑事さんとすれ違った
すると
ノッチさんに、似てるけど⁇

私、花粉マスクとって会釈

スーツの刑事さんが、やっぱりノッチさんだ

おーいちょっと、後ろにいる若手を呼ぶ

ノッチさんちょっとお時間よろしいですか?

えーいきなり職務質問?逮捕⁈何この感じマジか⁇

二人の刑事さんが近寄る

ベテランの刑事さんが

うちの若手に

ノッチさんに、そっくりな若手いるんですよ

今きますから、お時間すいませんね

署の前に出ると

偶然にも覆面パトカーの刑事さんが帰ってきた


警察署の前で6人の刑事さんに、取り囲まれる

そこに若手ノッチ刑事登場

こんにちは

私ノッチさんに似ててノッチって呼ばれてます‼

ジーパンみたい

確かに、似ている


ご挨拶

でもなんだか

通行人がチロチロ野次馬…

僕、完全に逮捕されてるっ?

違う、違う、ほんの立ち話ですって。




逮捕される時ってこんな感じかな

皆さんと握手して、もちろん逮捕ではない(*^_^*)

トライアスロンやマラソン応援してますって言っていただきました(*^_^*)

別れ際に

一日署長や交通安全もお世話になりました‼って言っていただき

嬉しかった(*^_^*)

名刺もいただきました

{94CD54D5-D1A9-4299-89A3-86D83F76C8E5:01}


これからも私、安全運転
心がけよう(*^_^*)