嫁です…事件です | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-120907_1312~03.jpg

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-120907_1312~02.jpg

今日、娘が幼稚園に行っている間、久しぶり夫妻仲良く、近所の区民プールでトレーニング!


私もパパも、ガッツリ泳いで、腹ぺこ隊長!



2人して、前から異常に欲していた、王将餃子を食べに中野へGO!愛車ハーレー883、2人乗り



約5年ぶりのバイク2人乗り、風が気持ちよい


中野のバイク駐車場が満車…隣の区民体育館の駐車場に止めて、王将餃子を堪能しに~。



約30分後、戻ってきたら…バイクが無い(-_-;)パパに聞く、


『まさか、あんた、ハンドルロックしたなかった?』




『ヤバい、どうしよう』




『ロックしたか聞いてんだょ!』



『俺のバイク…』



『ロックしてなかったんかぃ!』




『ごめんなさい…』




我が家が苦しい時から、この子だけは、手放さないように、頑張ろうと、大事にしてきた、ハーレー883(;_;)盗まれました~!




多分戻ってこないでしょう




しかし盗んだ奴も腹立つが、バイカーらしからぬミスをした、ノチオにも腹がたつ!



メソメソしているんで、腹を思いっ切り殴って…



悔しかったら、オールスター感謝祭ミニマラソンで、賞金稼いで、新しいバイク買え!馬鹿やろ~~っ!




って、罵りますました




中野近辺で、ワインレッドのハーレー883手押ししてる犯人見ませんでした???



トホホ…