紳助社長のプロデュース大作戦につきまして | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-110819_2013~01.jpg

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-110818_194647.jpg

2011年4月より 家族で宮古島に移住して、民宿夢来人の支配人として業務をしておりました。



支配人の任期は8月末まででしたので 現在は東京に戻っております。



支配人業務の卒業撮影も行われておりましたが、番組が急遽終了になってしまいましたので、残念ながらその様子は放送されない事になってしまいました。



番組を楽しみにし、ノッチ家族を応援して下さった方々には、心からおわびいたします。本当に申し訳ありません。



宮古島での5ヵ月はとても貴重で、人生の宝物をいただいた気持ちで僕の人生の代表作になりました。この経験を糧に、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。スタッフ皆様にも本当に感謝しております。ありがとうございます。



紳助社長にも本当に感謝しております



写真は前浜ビーチでサプライズロケの写真です 全部ロウソクです ビーチボーイズ達が手作り手伝ってくれました。卒業撮影に撮ったものです。


これからも仲間として仲良くしたいと思っております。これからも皆様よろしくお願いいたします。



2代目支配人 ノッチ