9nineがYahoo!ニュースに | NO Perfume, NO LIFE

9nineがYahoo!ニュースに

昨日の9nineのライブのことがYahoo!ニュースに上がってますね~。

「パフューム」あ~ちゃん 姉妹共演実現へ
川島海荷「緊張しました」9nineライブ


昨日ヴィーナスフォートに行かれた方々のレポをこっそり読ませて頂いてたんですが、なんだか9nine周りがすごいことになってるみたいですね(^_^;



MJ出演、うっきーブログで1月ってことは知ってましたが、24日なんですね~。
披露するのは「Smile Again」
それとも新曲の「ヒカリノカゲ」なんでしょうかね~。

1/24のMJは歴史的放送になりそうですね(^-^)




そういえば、うっきーブログの最新記事のタイトルが「おいっすぅ★」ってなってますけど…w
ちゃあぽんにも「皆さんも宇綺の噛み具合に注目してみて下さい。笑」って言われてるし(笑)
やっぱりのっちとうっきーにはなにか似たものを感じるなぁ(・∀・)w