のっちらしい(笑) | NO Perfume, NO LIFE

のっちらしい(笑)

今回のMJは拡大版だったんですね~。
ママさんバレー無くてちょっと残念だったけど(笑)
MJでもNEWヘアーのっちが見れて大満足です(*´∀`*)



2度目の紅白出場が決定した時に誰にどう報告したっていう時の会話で、


の「のっちもあの、メールでお母さんに伝えようとしたんですけど、先にこう…家族から一斉にメールがきて。それに返信する形になりましたね。」
あ「あははは(笑)」
か「返信する形に(笑)」
あ「報告するより先に(笑)」
の「はい」


NO Perfume, NO LIFE


(のっちの指、可愛いなー…)



なんかこの時の会話、メッチャいいなって思いました(笑)



のっちがすごいのっちっぽいし、そんなのっちの話を聞いて

「まーたこの子は~」

って、半分呆れてるんだけど、可愛い妹を見るような目(というか声)のあ~ちゃんとかしゆかがすごくいいです(*´∀`*)



いいなぁ。

やっぱ3人の関係性、好きだなぁ。

見てるだけで幸せな気持ちにしてくれる3人って、すごいなぁ。



あああ、、なんでこんなに好きなんだろ。。。


あ"ーーーもう大好きだなぁーーー!!!(壊れた