買い物♪ | NO Perfume, NO LIFE

買い物♪

今日は部屋は片付けてないけど、買い物に出掛けてきました(´∀`)



本日買ってきたもの↓


NO Perfume, NO LIFE


チャットのツアーファイナルDVDとJUJUさんのアルバム。(JUJUさんの方は完全に人様に影響されてます/笑)


JUJUさんはどれを買っていいかわからなかったので、なんとなく片思い&失恋ソングが多そうな雰囲気の2ndアルバムにしました。

昔から片思いソングと失恋ソングが大好物なのです(・∀・)←痛い子w



あとのっちホンも買ってきました。


NO Perfume, NO LIFE

前に使ってた初代のっちホンが2ヶ月半ほど前に何の前触れもなく突然壊れちゃって以来、別のイヤホンを使ってたんですが、そろそろのっちホンが恋しくなってきたので(笑)


私よくヘッドホンやらイヤホンやらぶっ壊すんですよねー。

なんでだろう?(って、物使いが荒いだけですね^_^;)



さて、二代目のっちホンはいつまで頑張ってくれるかな(・∀・)←






あ、CDJの当落発表されたみたいですね。


…私ですか?

申し込んですらいないので、当落もへったくれもないです\(^o^)/


最初は行く気満々でしたが、よくよく現実を見てみると参戦不可能なことに気がついたので、潔く諦めましたw



CDJ参戦される方は楽しんできてくださいねー☆