サラバ、おにぎり。おかえり、イケメン。 | NO Perfume, NO LIFE

サラバ、おにぎり。おかえり、イケメン。

ちょっと。

スタッフブログののっちさん、カッコ可愛すぎやしないかい!!Σ(゜□゜;)


約一年に渡って続いたおにぎりヘアーをようやく卒業、ついにイケメンのっちが帰ってきた\(゜□゜)/←酷い言い様w



PTA入ってない方には

「なんのこっちゃ?」

って感じだと思うので、一体のっちさんがどんな風になってるのかを簡単に説明するとですね。


↓こんな感じになってました。


NO Perfume, NO LIFE


(15分くらいで髪の毛をテキトーにそれっぽく削ったりしただけなので、かなり違和感ありまくりですがw)



雰囲気的にはちゃあぽんみたいな感じ?

ちょっと幼くなった印象ですね(・∀・)



まぁとにかく可愛いのです!!(*´∀`*)

『跳ねおったぞ!!!!』の外ハネのっちの方が自分的には破壊力大でしたが…(*´Д`*)



紅白も決まったし、年末のテレビ出演やオンナク祭、CDJに向けてバッサリという感じなんでしょうかね??




んー、おにぎりも好きだったけど、やっぱり短い方が良いなぁ(●´∀`●)