紅白出場決定しましたね! | NO Perfume, NO LIFE

紅白出場決定しましたね!

って言っても発表の時間は外にいたので、皆さんのブログ読んで知ったんですけどね(ノ∀`)


今年もNHKさんとは良い関係を築けていたし、紅白出場はまず間違いないとは思ってましたが…

やっぱりいざ発表されると嬉しいものですね♪



去年の今頃はうちの家テレビなかったんですけど(ぇ

Perfumeの紅白初出場が決定してから急いでテレビ買いに行ったんだったなぁ。


私がPerfumeを好きになった時期っていうのがラブワリリースの頃なんですけど、それから年末のテレビ出演ラッシュまで一度もテレビでPerfumeを見たことなくてw

元々テレビを見る習慣がなかったし、なのでテレビを購入するまではずっとYouTubeとニコ動頼みでした(^^;



でもPerfumeが紅白に出場するっていうのは、彼女達の長年の夢であったし、その夢を叶える瞬間をテレビで見れなかったら一生後悔すると思って。

Perfumeのためだけにテレビ買っちゃったっていう(^^;


よって、今もPerfumeが出演してる番組とDVDを見るの以外にはあんまり使用してなかったり(爆)




何はともあれ、今年も紅白出場おめでとう!!

地道に頑張ってきた成果が、今こうやって色んなところに現れてるんだなって思うと、感慨深いものがありますね(;_;)


年末は去年と同じで忙しくなるだろうけど、体調管理だけはしっかりして臨んでもらいたいですね(*^_^*)









で、紅白発表を見ずに外で何してたのかというと、母・妹・私の3人でカラオケに行ってました♪


NO Perfume, NO LIFE


(あぁ…この楽園の中に混ざりたい。。。いや、寧ろ溶け込みたい。。。。。)




Perfumeは勿論のこと、カエラ姐さんやRADWIMPS、ポルノ兄さん辺りも歌ってきましたよ(・∀・)


NO Perfume, NO LIFE

↑チョコのPVが入ってたので記念に撮影。
リニアもPV入ってた…さすがプレミアムDAM!w



悔しいのが、ラブワ歌って、妹がランバト(ランキングバトル)で4位だったんですけど、私35位で完敗したっていう(ノ∀`)

そりゃ妹はプロも顔負けの歌唱力だけど、Perfumeの曲では負けたくなかったなー(苦笑)