次の新曲の衣装は | NO Perfume, NO LIFE

次の新曲の衣装は

メジャーデビューの頃のように、こんな感じで脚を見せていく方向でどうでしょうか、Perfumeさん。


NO Perfume, NO LIFE


…と、今日のMJを見てて思いましたです、ハイ(爆)




それにしてもこののっち、気持ちいいくらい脚を見せてくれてますね。笑


Portfolioを出すより前に

の「10代最後だしキレイなうちに写真集出したい。なんなら水着もやります(笑)」

みたいなこと言ってたくらいだし、のっちはあんまり肌を露出することに抵抗感ないんだろうか(笑)


P⊿Tアンコールでの肩出し衣装時も、曲の最中肩ズレまくりでも気にせずパフォーマンスに集中しちゃう子ですからねw






関係ないけど、MJの前にやってる「ママさんバレーでつかまえて」が毎回ツボすぎますw

黒木瞳さんって、あんなのにも出ちゃうんだなーって(笑)

今は仕事を選んでられないってことなんでしょうかね(^^;


来週最終回かー。寂しいな…(笑)