声。 | NO Perfume, NO LIFE

声。

3人の声ってやっぱいいなぁ…とLOCKSを聴くたびに思ってしまう今日この頃です(*´ω`*)

特に自分的に好みなのがあ~ちゃんの声。
癒し音波が含まれてるんじゃないか?ってくらい、聴いてるだけで本当に癒される声ですね~(´▽`)


とか言いつつ、貼ってる動画はゆかちゃんなんですけどねw




足ツボに悶えるゆかちゃんの声がもうたまらんです(*´Д`*)
特に33秒くらいのとこ。


あぁ…こんな時間にこんな声を聞いてたからか、なんだか変な気分になっt(ゲフンッゲフンッ

理性という名のエレクトロ・ワールドがもう崩壊寸前です(*´Д`)ハァハァ(変態な上に意味不明w




てか初めて自分でちゃんと動画編集してYouTubeにアップしてみたんですが、これかなりめんどくさいですねw
たかが40秒ちょっとの簡単な動画作るのにこんなに時間掛かるとは思わなかった…( ̄▽ ̄;)





さて。
寝る前にイイ声聞けたし、今日は素敵な夢が見れそうだ\(^o^)/