CDJ(追記あり) | NO Perfume, NO LIFE

CDJ(追記あり)

COUNTDOWN JAPAN 09/10、12/28(月)Perfume出演決定しましたね。


いやぁ、思い返せば私の初Perfumeライブ参戦は去年のCDJ(大阪)でした。

もうあれから一年経とうとしてるんだなぁ。

月日が流れるのは早い(´ω`)



今年も行きたいところだけど、なんと仕事が30日まであるんだよなぁ。

正月休み4日間て…GWより酷いなorz



どうするかなぁ。

Perfumeの出演時間が早めだったら、28日だけ有休取って行くって手もあるけど。

どちらにせよ終演まではいれないという。



てかなんで大阪はCDJ無くなったんだよーーー(ノД`)




(2009/11/18 1:12追記)


タイムテーブル見てきましたが、Perfumeは2番手なんですね~。

カエラ姐さんも時間帯的には全然観れるし、ふむ。

こりゃ参戦決定かな(`・ω・´)b




そだ。

スタッフブログで書かれてましたが、例のアレが動き出したみたいですねw

なんか去年より動き出すの早いような?

去年というか、アレが届いたの今年入ってからだっけ??(笑)


今回のも、私達の手元に届くのは年明けてからになるんでしょうかね~。

なんにしても楽しみだ(´∀`)