のっちって怒ったりするんだろうか? | NO Perfume, NO LIFE

のっちって怒ったりするんだろうか?

あーーーやっと休みきたよ!!

なんか今週は異常に長く感じた…(; ̄▽ ̄)


朝起きて会社行って、日付変わるくらいに帰ってきて、なんやかんやして、気付いたらまた会社に向かう電車の中…みたいな(笑)

まったくどうなってんだ、この世の中は!!(´□`)(…と、世の中に意義を申し立ててみるw


仕事云々って言うより、通勤時間往復で3時間近くかかるってどういうことなの―――(ノ□T。)

まぁそんな貴重な3時間、ただボーっと過ごすのは勿体無いので、毎日Perfumeの動画とお友達になってます(笑)

まったく今の世の中便利なものですね~!!(…と、今度は世の中を褒めてみるw






さて、愚痴紛いはそろそろ置いておいて。


今日はちょっとした気になることがありまして。



タイトルにある通りなんですが、

「果たしてのっちは怒ったりするんだろうか?」



あ、どうでもいいですか?w

個人的にはかなり気になってることなんですがw


のっちは、「怒んない」ところを自分の長所として挙げていますが、どうなんだろう?



以前なにかのインタビューで「Perfumeの中で怒ったら誰が一番恐い?」という質問に対し、3人が口を揃えて

「かしゆか!」

って言ってましたけど。


まぁそれは納得ですかね(笑)

最近でこそ丸くなってきてますが、昔のラジオ(ドッキドキオンエアとか)での黒ゆか様はマジ恐いですしw

なんか棘があるというか、負けず嫌いが前面に出てるというか。

あ~ちゃんに対しても今とは全然違う態度ですし(^^;

そう思うと、かしゆかが一番大人になった感じがしますね~。



あ~ちゃんはのっちに対してはまぁアレだけど(笑)

でもあ~ちゃんの場合、怒ってるっていうよりは、叱咤っていう言葉の方がしっくりくるなぁ。

あ~ちゃんに言われたら「はーーい!ごめんなさい!!」って何でも素直に言うこと聞いちゃいそうだ(笑)





で、のっち。

本人が「怒んない」って言うように、確かに怒ってる場面をあんまり見たことないような…。

そりゃまぁ、普段から怒らない人がテレビやラジオなんて大勢が観たり聴いたりするところで怒るわけはないと思うけど。



でも何度か不機嫌になってるシーンはありますよね。



去年のGAME Tourに行かれた方のレポなんかを読ませて頂いてると、のっちの腕(指?)が変な方向に曲がってるのを見て茶々を入れた観客がいて、それからしばらくのっちが無言になって、あ~ちゃんとかしゆかがその観客に怒ったとか。

ウインナーな指、そんなにコンプレックスなのかな?

私的には身体柔らかいところとか、クネクネしてるところも全部可愛いと思うんだけどなぁ~(´ω`)



あと、2人にあまりにしつこく弄られすぎた時とかも不機嫌になりますよねw



それと…前にHEY!HEY!HEY!で、あ~ちゃんの初恋の相手・江川君があ~ちゃんに対し

江川君「すごい可愛くて…」

とか照れながら話してる時も、のっちがすかさず

の「なにを言ってるの!?」

ってキレ気味で言ってたのが面白かったなぁ(笑)



最近はライブでもよく涙を見せるようにもなったし、この調子でどんどん感情を表に出していけばいいと思うよ(・∀・)w


あ「のっちは人間っぽくない」

なんてあ~ちゃんに言われてたけど、のっちも人から産まれてきたんだから(笑)


トゥワーでは怒るのっちにも期待しとこう( ̄▽ ̄)