さて、明日から大学生にでもなろうか。← | NO Perfume, NO LIFE

さて、明日から大学生にでもなろうか。←

MOVIEののっちのあのはしゃぎっぷり!
落ち着きのなさ!!
そして2人からの見事ないじられっぷり!!


もうっ、のっちはかっわえーのぉーーー(*´∀`*)



…うん、日程とか会場の場所より、のっちにばかり目がいってました(笑)

だって可愛いんだもの。





しかしトゥワーの日程…見事なまでに平日多いですね(^^;
社会人にとってはとっても厳しい…。


いろんなブロガーさんが書いてらっしゃいますが、3月は会社の年度末という方が多いようですね。
そりゃあもうえらく大変な時期にやってくれちゃいますねぇ、Perfumeさんw


ちなみに私の勤めてる会社は今月が年度末なので、只今大忙しでございます(´ー`)
でも今大忙しではあるけど、その分3月は今よりは落ち着いてると思うので、有休も取れちゃったり取れなかったりラジバンダリ☆(どっちだよ



まぁ地元大阪は当然行くとして(早退すれば問題なし!)、後は初日の横浜、最終日の高知は確実に押さえたいところだな。






うーーーん。

今から音楽をかけて要計画をねりねりですね(`・ω・´)b