少し気の早い妄想 | NO Perfume, NO LIFE

少し気の早い妄想

来春に開催が決定しているライブハウストゥワー。

トゥワー公演名にもある通り、来年2010年はPerfume結成10周年、+メジャーデビュー5周年という記念すべき一年ですよね。

そして最近になって、リニアモーターガールを推す(?)ようになった3人。
横浜最終日でもアカペラで披露してましたし、先週のLOCKSでも「バンドでカバーするならどの曲?」というので、のっちがリニアを推してましたね。


これは…久しぶりにリニアをライブでやるって期待してもいいんですかね?(//▽//)
代々木の時に代々木ディスコMIXでちょこっとやったものの、フルでっていうともう随分披露してませんもんね。
メジャーデビュー5周年なんだし、メジャーデビュー曲はやっぱやりますよね?w


でもゆかちゃんはリニア嫌いらしいし。
今でもディーバ志向を持ってるであろうあ~ちゃんは、昔のピコピコしてた頃の曲はあまり好きではないのだろうし。
のっちは基本的に昔の曲も好きそうですけど(笑)


どうなんだろう。
今度のトゥワーはPTA会員限定というのもあって、ある程度コアなファン層が集まるのだろうし。
懐かしいあんな曲やこんな曲もやったりするのかな?(笑)