続、シカゴレポ | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
成田からシカゴまで12h飛行機乗ったら
前日抜歯した所が、気圧で熱持ってヤバかった(><;

お世話になったのがコチラ

$Nブロ

USサイズでデカくて飲みにくいケド、やたら効いた



3日間のスケジュール

$Nブロ

DJ、ライブ、サイン会、コスプレ大会審査員


出演イベント以外、あまりチェキ出来ず
オーラルバンパイアも見れなかった(T^T)

$Nブロ

ボーカル エキゾチカちゃんの牙は、以前ブログで紹介したFLAG SHOPのSUMIOさん作
取り外し出来ないよう、完全に付けてあるそうデス
スゴイ!



6千人を動員したイベント「HARDCORE SYNERGY」



ACIEEEEED!
DJ CHUCKYにボルチモアブレイクスを教えてもらって以来、ハマってる♪
オレ的解釈でやるとこンなカンジ

ハウスオブペインネタは、盛り上がり過ぎてカメラ倒れた
ココまでしか撮れてなかった
ぐは


アーリ-90'sを意識して、808 STATE風に扇子を振ろうと
100円SHOPで「和」と書いた扇子を大量に買って行き
DJブースから投げた

$Nブロ


ボトムもサルエル×レギンスで90'S

$Nブロ

ハマータイム♪

ドクターマーチン風BAPEは、やっぱり注目された♪
日本ではアメーパピグとタイアップする程、成り下がってしまったAPEだが
海外では、まだ人気ある
NYでも3~4万円はするから、高くて買えないと言われた


NARUTOは古本でも5$

$Nブロ

日本に生まれてよかった♪





オーケイ、オーライ、そンなワケで
GUHROOVY CREWのライブ映像は、またうpしマス
お楽しみにー


ONE LOVE