〈PR〉毛穴撫子 重曹つるつる風呂♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます音符





今回ご紹介するのはこちらキラキラ
{937CF7BA-A319-4542-ADDE-91DDD2E73AB6}

ピンクハート毛穴撫子 重曹つるつる風呂ピンクハート




冬の寒い時期は特に大切にしたいバスタイムキラキラ

バスタイムのお供に欠かせないのが入浴剤ラブラブ

こちらの入浴剤は、
毛穴撫子シリーズのものですウインクキラキラ

洗顔料は愛用しているのですが、
まさか入浴剤もあるとは〜びっくり!!

この入浴剤に配合されている重曹には
古い角質を柔らかく、
皮脂や汚れを浮き上がらせる効果がありますルンルン

さらに、AHA(フルーツ酸)が厚く積もった角質をやさしくピーリングびっくりキラキラ

ヨーグルトエキスが潤いをあたえながら、
なめらかでスベスベの素肌に整えてくれます
むらさき音符



{A32F73CB-87CF-43C5-B588-235C7AF73C76}

細かいパウダータイプの入浴剤むらさき音符

お湯は乳白色になりますキラキラ
{20CE394F-F80A-423B-9370-4CF701A28308}



使用してみて、
洗顔料を使用したときと同じように、
お肌がきゅっきゅっとツルツルになりましたルンルン

ピーリング効果があるようなので、
もしかすると敏感肌の方には向かないかも…??



1回分200円で試せちゃうので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ



最後までご覧いただき、
ありがとうございましたむらさき音符


石澤研究所 ファンサイト参加中