朝のお手軽スキンケア♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



おはようございます星

のちゃです(*^_^*)むらさき音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます口笛




本日ご紹介するアイテムはこちらキラキラ
{47B9AA61-7E6F-4D77-A791-7B362B86B493}

星ネイチャーコンク
クローバー薬用 クリアローション
クローバー薬用 モイスチャーゲル


以前使い切りアイテムの記事で
ご紹介していたふき取り化粧水の
リニューアルバージョンです口笛
{EE044784-FDB0-4CF3-9F82-7A012A963897}



クリアローションの方は
{8C8C894E-1A5A-4B5C-82E4-ABE0DC75765D}

ふき取り専用として出ているコットンと一緒に
使うことが多いです(*^_^*)キラキラ
{80FF8E80-9E21-4F03-891A-5A4F588ED86E}

朝洗顔の代わりに、
このクリアローションで
きれいにふき取ってしまいますニコニコキラキラ

顔についてしまった繊維とかも
綺麗にふき取ってくれるのが
目に見えて分かるのと、
さすがに取れてる!とは分からないんですが
古い角質なんかも取り除いてくれるそう…むらさき音符

私は洗顔代わりにキラキラ
という感じで取り入れていますが、
古い角質の除去、という意味では
次に使う化粧水などの
浸透を良くしてくれたりもするようなので
いつものスキンケアにプラスしても
良さそうかなぁと思いますウインクむらさき音符


洗顔して化粧水、美容液、乳液…
など
いろいろやることが多いスキンケア。

朝時間に余裕がないときには
クリアローションでふき取って
モイスチャーゲルで保湿キラキラ
で終了しちゃえますラブ
{45A99F27-EC1F-446E-BBC7-E33A7FAA11C2}

ぷるっぷるのゲルで
伸びも良くて気持ち良い使い心地キラキラ
{A5C945E1-8530-4FEC-885C-6C44B39FA3D2}

私は少し肌に残ってしまう感覚があったので
少しだけティッシュオフしてから
ベースメイクを始めますウインクキラキラ


オールインワンゲルなので
これだけで下地までオッケー!
っていうことみたいなのですが

やはりいつものスキンケア後
と比べてしまうと
少し物足りない感はあります(>_<)アセアセ

乾燥しやすいからかなぁ雷

お肌の状態を見て、
うまく取り入れたいですねニコニコ

ただクリアローションの
さっぱり感は本当に好きですウインクむらさき音符

前の分もあっという間に使い切ったので
今回もクリアローションは
すぐに使い切っちゃうと思いますキラキラ





本日もご覧いただき、
ありがとうございましたウインク星

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中