やっと…!!newコスメ購入品♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡


こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)ハート

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインクキラキラ





やっと…

やっと…!!

欲しかった新作コスメを
ゲットすることができました(>_<)ラブラブ

{FD317D3E-9464-4294-95ED-5C2B0E1E9156}

店舗で購入したのは4点ウインク音符

ネットで注文しているアイテムは
まだ手元に届いていませんっ。




この2つがどうしても欲しかった…!!
{14C74248-D774-4A2E-978B-06520F631058}

大好きなビューティーマインズおねがいキラキラ

星ビューティーマインズ
シロップチーク
01 イチゴ
お値段 1200円

星ビューティーマインズ
オイルティント
08 ダークチェリー
お値段 1200円

新発売のシロップチークと、
オイルティントの新色ですウインクハート



そしてこちらは
やっぱり気になって
結局ゲットしちゃったもの口笛
{DDEEB610-794E-40A7-B142-A1C019F583BA}

星ケイト
ダークナイトグロウ
PK-1
お値段 1600円

大好きなクリームシャドウも
セットされているので
使うのが楽しみ音符



そしてこちらは悩んで購入したもの!
{C63ADD17-8BD8-458B-9272-40F1A414AE1C}

星ヴィセ リシェ
フォギーオンチークス
RD400
お値段 1500円

一緒に発売されたグロスは
特にピンとこなくてスルー照れ

チークも買うつもりなかったんですが
こういうカラーのチークは
持っていないのと、
むしろパウダーのチークを
ほとんど持ってないのでルンルン

秋っぽいくすんだレッド系で
アイシャドウに使っても
かわいいかなーと思ってます口笛

使うのが楽しみラブ




今回はパッケージのみご紹介しましたウインク

また日々のメイク更新のときに
色味などはご紹介できるかと思います乙女のトキメキ



私はこの色買ったよ〜とか、
こんな新作もあるよ〜とか、
いろいろ教えてくださいラブキラキラ

本日もご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ