手持ちのアイシャドウ紹介♪パレット編 | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)ラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブキラキラ



今回はリクエストを頂いていた、
手持ちのアイシャドウをご紹介したいと思いますウインクラブラブ

全て載せるのはなかなか厳しいので
ほとんど使っていないものは除き、
数をしぼって載せます(*^_^*)キラキラ

何色か入ったパレットと
単色のアイシャドウとの
2回に分けて記事を書きますウインク!!

今回は多色アイシャドウになりますラブラブ


それではさっそくキラキラ
{B1FC03D9-72CC-4208-A2EC-F8771B302E29}
星キャンメイク
ジューシーピュアアイズ
右矢印02ハッピーサニーブラウン
右矢印05 ミルキーピンクベージュ
お値段 600円
{32A70512-17DF-4629-93F3-E7956E384846}

とっても人気のアイテムなので
お持ちの方も多いのではチュー??

今の季節だと、上のオレンジ系が
夏っぽくてかわいいかな?と思いますおねがいラブラブ

真ん中のラメのアイシャドウが
とってもかわいいので、
アイシャドウの仕上げに
ブラシでまぶたに重ねる使い方が
お気に入りです(*^_^*)ラブラブ

少し粉飛びが気になるかなびっくり



お次はこちらピンクハート
{C135EBAF-083C-424B-87A8-64EAFE8D8B4B}

上から、

星ミシャ(会社員A エディション)
アイカラースタジオ ミニ
pink surfing
購入価格 1780円

星イッツスキン
イッツトップ プロフェッショナル
モノスペシャル パレット
01 morden
購入価格 1583円

星ラビオッテ
シャトーラビオッテワイン
アイシャドウパレット
02 sweet wine
購入価格 2434円

3つとも韓国コスメの
通販サイトでゲットしたもの口笛

上から順にピンクハート
{41C73A87-ABD6-47B2-920B-BBE7D62671F0}

マットなコーラル系のオレンジと
ピンクが入っているんですが、

これがすごくしっとりで発色も良いので
チークに使うとすごくかわいいんですラブ

混ぜてもかわいいしピンクハート

ピンクのラメのアイシャドウも
手持ちのアイシャドウたちとも
相性が良くてよく使いますウインクキラキラ

{4D84FBB5-267F-47B2-AC7D-A1C415CFE15A}

こちらはおそらく
まだブログに登場してなかったかな!?

アイシャドウ4色と
アイライナーのセットなんです(*^_^*)キラキラ

写真で分かるかと思うんですが、
光を集めてキラキラする感じが
とってもかわいいですよね〜ラブラブ

ディナーに出かけるときなんかにいいかもラブ

{9C4A822C-9779-4B83-B236-6BAC3EBF61A1}

これは最近よく使ってますキラキラ

全体的に発色はナチュラルめです音符

私の好きな赤っぽい感じの色味が
並んでいて幸せな眺めです照れ


お次はこちらキラキラ
{25F625F6-7442-4539-96B9-63BF3FBB4BC2}
星スウィーツスウィーツ
プレミアムガトーシャドウ
右矢印04 ベリーブレッド
右矢印06 ピーチクランチバー
お値段 1200円

{69EF90E9-1FA4-47E0-8A0F-78917D05ACDD}

これはよくブログでも
登場してるかなーと思います口笛

5色も入ってるし
見た目もめちゃくちゃかわいいえーんラブラブ

パレットの左上のカラーは
少し白っぽい感じなので
あんまり使ってないです照れ

チョコレートの型押しが
無くなってしまうのが悲しいので
すごく端っこの方から
ちまちま使ってますキョロキョロ

ピーチクランチバーの
1番ピンクっぽい右上のカラーが
本当にかわいい〜ラブ


次で最後になりますウインク
{2F6E5722-8F5E-4CD4-B871-6599D6A93757}

左上星エクセル
デュアルアイシャドウ N
DU05 ピンクミラージュ
お値段 1200円

右上星スウィーツスウィーツ
シャイニードルチェシャドウ
04 ビターミルフィーユ
お値段 1000円

星セザンヌ
トーンアップアイシャドウ
02 ローズブラウン
お値段 580円

{3D3BE75C-3A81-46F0-8294-7EC2B0BB64AD}

エクセルのピンクミラージュは
かなり最近にゲットしたものウインク

恋コスメとして人気みたいで、
気なってたのでルンルン

ド派手なピンクって感じなんですが、
ナチュラル志向の私でも
抵抗なく使えるカラーで、
びっくりしましたウインクラブラブ

またメイク記事書きたいな〜と思ってますラブラブ


スウィーツスウィーツは、
クリームシャドウやハイライトも
セットになっているので
かなり機能的です(*^_^*)キラキラ


セザンヌはとにかくプチプラ…!!

購入したときはかなり使ってましたが、
最近はちょっと好みが変わってきたのか
あまり使っていないかも…照れ

でも3色のアイシャドウって
このままグラデができるから
時間ないときはぱぱっとこれで
メイク完成キラキラってできるので便利ですウインクラブラブ





はいっ
そんな感じで第1弾はこんな感じでしたウインク

気に入るとついつい
色違いで欲しくなっちゃうんですが、
プチプラだと購入しやすいからいいですよね口笛



単色アイシャドウ編、
まだ写真撮れていないので
いつ更新できるか未定なんですが
気長にお待ち頂けると嬉しいですえーんラブラブ


本日もご覧いただき、
ありがとうございましたおねがいキラキラ