hair change…♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)キラキラ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますおねがいラブラブ


いや~
本当よく雨が降ります…タラー

ジメジメ~な嫌な気分ですが

お休みの日に美容室へ
行ってきました(*^_^*)ラブラブ

おかげで気分すっきりハート



アレンジしてる写真なので
少し分かりにくいんですが
美容室へ行く前は
こんな感じでした下矢印下矢印下矢印
{655EDC7E-4039-4451-AE21-FADED763288C}

ミディアムで
立体感の出るような
ミックスカラーにしてもらってましたウインク

暗いところや明るいところ、
中間のところが
巻き髪にするとよく分かりますルンルン



そして美容室後…下矢印下矢印下矢印
{8360B2CE-DDF1-4A1F-8F6B-09D80622C7DC}

またまた暗めボブに復活!!

カラーの感じがうまく撮れなかったんですが
真っ黒ではありません(^^)キラキラ

やはり暗めのカラーの方が
肌が明るく見える気がするので
私の場合はこれくらいがいいのかも…むらさき音符

前髪もわりと短くなったので
若返ったかな!?と思いますチュー


首周り暑いな~
ってときに束ねられて
アレンジしたいときにも
アレンジできるような長さに
うまいことカットしてもらってますおねがいラブラブ


やっぱり美容室へ行くと
気分が上がりますねハート



本日もご覧いただき
ありがとうございましたラブキラキラ