+OneC再レビュー♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



おはようございます♪

のちゃです(*^_^*)ブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインクラブラブ





先日ご紹介したアイテムラブ
{A90A9129-B424-4F7E-A7F3-510EC7681D9C}
詳しくはこちらハート



読者様から、
ツヤ感はどうですかーニコニコ??
とご質問を頂いたので
再レビューします(*^_^*)キラキラ



私個人の使ってみた印象としては、

かなり水分量の多いタイプなので
ツヤ感はかなり出せると思います!!

少し分かりにくいですが、
画像で比較してみると…

単品使い
下矢印
上からパウダーを重ねる
下矢印
ハイライトをのせる

{8FF6BB6C-E79B-4E5D-B328-D4987EF7D7B8}



かなりツヤっと仕上がるんですが、
ちょっとカバー力が微妙かな?
という感じがするのであせる

私はお粉でしっかり整えて

ツヤを出したいときには
ハイライトを活用する、

という使い方をしますウインクキラキラ



ちょっと日焼け止めっぽい香りが
気になるかなあとは思うんですが、

乾燥しがちな私のお肌でも
これを下地に使うと
乾燥しにくいな~っていう
実感があります口笛



今はクッションファンデも
定番になってきていますが、
みなさんはどんなツヤ肌メイクがお好みですかウインク??






セレビューティーファンサイトファンサイト参加中