ジェルが泡立って落とす♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



おはようございます(*^_^*)♪

のちゃですむらさき音符


いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブ




私の大好きな時短ケアができる
アイテムのご紹介です(*^_^*)キラキラ

{86095BE1-09A2-4B0B-8716-60EC25E191FC:01}
星シャイニングプラチナコラーゲンゲル

星シャイニングプラチナWクレンジングジェル



ジェルの方は、
W洗顔不要タイプみたいですウインク音符

ジェルなんだけど、
水を加えると泡立つらしい…

しっかり落ちるのか検証…!!

{4D2E4869-6158-40F2-B982-EC38674BFE0B:01}

上からアイシャドウ2色、
ウォータープルーフのアイライン、
1番下は口紅になります口笛


乾いた状態で、
ジェルと馴染ませていきます音符

{38880826-8E00-4D2E-8821-4BBB8DF5CF67:01}
下矢印下矢印下矢印
{3B735C50-26CF-40BD-8B3E-05548EA69FB8:01}

ジェルを馴染ませた段階では
アイシャドウと口紅が
なんとなく落ちた?って感じで、

アイラインに至っては
全く落ちていないえーん

大丈夫かなこれ…

と思いつつ、
少し水分を足して続けてみるとキラキラ

{68DEE40B-2AA8-45B6-BBDD-F2676B364445:01}

泡立って、
メイクが泡と一緒になくなりました!!

ウォータープルーフのアイラインは
けっこう頑張って擦らないと
落ちにくかったですアセアセ

洗い流すと!!
{EA990FC3-AEAC-463D-832E-471BED266FC4:01}

しっとりすっきり~ラブラブ

仕上げにオールインワンタイプの
ゲルで整えれば終了ですラブ
{3C548ACD-541C-4501-AA54-EA4402BC2577:01}

これ1つで、
化粧水・乳液・美容液
クリーム・化粧下地の役割ラブラブ

お肌に優しいポイントとして、

旧指定成分無添加、香料無添加、
鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加!!



時間に追われていて
ケアがおろそかになりがちな方でも
簡単2ステップで
これだけのケアができたら
本当に助かりますよねおねがいむらさき音符



私的には、
ちょっとメイクの落ち具合が
心配かなあと思ってしまったのでアセアセ

思いっきりメイクがナチュラルな日や
お休みの日にすっぴんだったときに
使いたいかなあと思いましたニコニコチョキ


ただ、
洗い上がりしっとりで
お肌に優しいのがとても実感できましたラブラブ

しかもジェルが泡立つなんて
初めての感覚でしたウインク星

シンプルケアがお好みの方には
オススメしたいアイテムです(*^_^*)









sh-c.jpファンサイト参加中