ダイヤの原石発見^^「藤井美菜」 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

ラムジの「どうして君を好きになってしまったんだろう?」にはまってしまい、聴いてるうちに「東方神起」版のPVにたどり着きました。
そして楽曲の素晴らしさプラス、映像の中のヒロインの演技に釘づけになってしまいました!
この子はいったい何者?と調べてみたら・・・

出生はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ。生後10ヶ月で帰国し小学4年の時に千葉県千葉市から新潟県新潟市に転居。高校入学時以降、神奈川県在住。
新潟市立寄居中学校、慶應義塾湘南藤沢高等部(地域枠調整入試にて)卒業。現在慶應義塾大学文学部在学中であり、学業と並行して芸能活動を行っている。

なんと、帰国子女で慶応在学中でこのルックスにこのスタイルにこの演技力!!
教会から出てきて、元彼を見つけた瞬間、新郎を見上げる笑顔、キャンパスで初めて彼と会った時など、表情が秀逸!!アイドルだった頃の小泉今日子やともさかりえに感じた器の大きさを直感しました。
将来日本を代表する大女優になるでしょう。ちょっと言いすぎか(笑)


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ




しかし・・・東方神起も、この曲も、この映像も、すべて素晴らしい!!!