4月22日〜4月28日に投稿したなう | めんぞおのブログ

4月22日〜4月28日に投稿したなう



さて寝るか。
4/22 1:36

おは寧々どん!
4/22 6:58

4/30と5/5の休み確定! 休みの為に今週は死ぬ気で、5/3は涙をのんでお仕事頑張ります。 3日行きたかったなぁ・・
4/22 19:39

所詮、自分を含めてヲタなんてはめんどくさい人の集まり。
4/22 22:31

めんどくさい人はどこにでもいるし。
4/22 22:31

アレを貼って来るセンスwww
4/23 0:07

何が淑女だ
4/23 0:07

エアリプ合戦w
4/23 0:07

ネタ振ってるのはあなた♪
4/23 0:07

( 〃▽〃)
4/23 0:08

のっち、ヤバイな !
4/23 20:12

おはねねどん!
4/24 6:45

めんぞおの今日のさくら学院の推しは杉本愛莉鈴ちゃんでラッキーソングは「FRIENDS」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP
4/24 7:13

出かけようとしたら、また東海道線止まってるでござる。
4/24 7:34

北海道か…( ´△`)
4/24 12:47

金無し。
4/24 13:07

EXTRA!!!復活か
4/24 13:07

ナタリー - 「LiVE GiRLPOP」でチキパ、アプガ、LinQら全力ライブ http://t.co/x0IJ2gIOlA
4/24 22:32

帰宅。 なんかネムイ。
4/24 22:53

おはどん!寝落ちしてた・・
4/25 6:45

まぁ、寧々とボレー合戦するのが目標なんだが(  ̄▽ ̄)
4/25 12:39

まだ仕事中。30日休む為に頑張ります。明日も残業だな…( ´△`)
4/25 20:32

会社離脱。
4/25 21:35

帰宅。風呂シュビッて、寝よう。
4/25 23:44

色々と疲れてたので、始めてコピーを取る寧々を見て和んでます。
4/26 0:13

おは寧々どん!
4/26 6:49

RT〉 やっかいだな
4/26 10:31

明日渋谷行くしか!2枚買って父兄仲間の某社長に渡すかw
4/26 13:04

おは寧々どん! 
4/27 8:57

2度寝からの起床。 休みなのにいつもの時間に一度起きてしまった社畜←
4/27 9:18

めんぞおの今日のさくら学院の推しは水野由結ちゃんでラッキーソングは「3.a.m」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP ゆいゆい。
4/27 9:38

クルミクロニクルのCD-Rゲット♪
4/27 12:55

(´-`).。oO(そういえば界隈の人達、PPPさん以外はさくらに興味ないのか・・・やはり年令か・・)
4/28 1:16

3度寝からの起床w おは寧々どん!
4/28 11:30