4月15日〜4月21日に投稿したなう | めんぞおのブログ

4月15日〜4月21日に投稿したなう



その分さくらに投資!
4/15 0:01

おは寧々どん(о´∀`о)
4/15 7:10

めんぞあの今日のさくら学院の推しは磯野莉音ちゃんでラッキーソングは「マシュマロ色の君と」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP りのん♪
4/15 8:00

再) めんぞおの今日のさくら学院の推しは松井愛莉ちゃんでラッキーソングは「いいね!」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP
4/15 9:43

しかし、良く気付いたな!
4/15 10:03

見た感じ寧々と莉音、背が同じくらいだなぁ。どっちが高いんだろうか?
4/15 19:08

とりあえずのってみました。
4/15 19:30

トマトとバジルで結構ウマイ!!
4/15 19:50

面白かったからRTしたけど、あまりに凄かったのでRT解除w
4/15 19:51

アイコンがトマトに変わってる!!Σ(゜Д゜)
4/15 19:51

おは寧々どんヽ(^。^)ノ
4/16 6:46

寝落ちしてた 汗
4/16 7:07

さてと、そろそろ会社行くか
4/16 7:28

Perfume終わりで即ベビメタ待機だな。
4/16 12:54

ナタリー - Negicco、新曲は小西康陽作「アイドルばかり聴かないで」 http://t.co/QnPIqcHfap
4/16 16:20

帰宅! 女の子図鑑のチケット受け取った。
4/16 20:34

QunQunの井手口さんって方に突然フォローされたんですが・・・総統関係ですなw
4/16 21:16

勝ち越した!
4/16 21:38

もう1点欲しいな。
4/16 21:39

やった!追加点!
4/16 21:39

勝った!!!
4/16 22:01

おは寧々どん(о´∀`о) 朝からバタバタしてた。
4/17 8:13

また東海道線止まった…( ´△`)
4/17 8:33

運転再開。
4/17 8:33

のっつ! 寧々が可愛過ぎて( 〃▽〃)
4/17 16:58

長い揺れが気持ち悪い。
4/17 18:21

白衣はなぁ・・・ってそんなお金無いです。
4/17 22:22

風呂シュビッツってきた。
4/17 23:02

おは寧々どん(о´∀`о)
4/18 6:34

出張の朝は早い。GO! WEST! ねむい…
4/18 7:38

名古屋到着。
4/18 8:40

帰宅。 名古屋まで行ってぐるっと廻っただけで帰って来た・・・昼飯も幸楽苑だったしorz
4/18 20:49

1点取られてる!!山口頼むぜ!
4/18 22:21

ベイスたんが泣かせる。。。
4/18 22:21

さくら学院でも可w
4/18 22:46

クルミクロニクル見てみたい。 誰か音源を! 
4/19 0:37

おはねねどん!
4/19 7:09

仕事終了♪
4/19 20:50

ブランコ来たか♪ 同点で山口出してるから期待してた!
4/19 21:54

帰宅。ねむい。
4/19 22:37

逆転!
4/20 17:36

ちなみに ベビメタ当選!
4/20 18:38

Perfumeやっぱり外れたな・・・
4/20 18:39

仕方がない。メトロックで頑張ろう。
4/20 18:59

神が現れた様です!
4/20 19:19

おは寧々どん! 2度寝からの起床。
4/21 8:07

夢に杉﨑寧々様が降臨したは!もう一度寝るかw
4/21 8:28

めんぞおの今日のさくら学院の推しは堀内まり菜ちゃんでラッキーソングは「School days」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP
4/21 8:28

品川。
4/21 12:49

帰宅。今日も楽しかったが、推しが出てないとやっぱり・・・
4/21 23:24