3月25日〜3月31日に投稿したなう | めんぞおのブログ

3月25日〜3月31日に投稿したなう



どんヲタ同士だと話が合って楽しいですな。
3/25 0:49

風呂シュビッツ! 寝る。
3/25 2:13

おはねねどん!
3/25 7:10

もう、今週末だよ・・・ 一週間切っちゃった・・・
3/25 7:30

Live GIRL POP あっさり当選・・・
3/25 18:57

P.T.A先行、来たか・・・
3/25 19:42

おは寧々どん♪寝落ちからの寝坊でしたが、なんとか電車にも乗れた( ´∀`)
3/26 7:43

最近遅刻部には参加しておりませんw
3/26 8:04

Tシャツは買いますが、寧々父兄なので当然スーツです。
3/26 13:05

RT 豪さんwww
3/26 13:27

ああ、さくら学院。
3/26 13:27

さくら学院仕様ネクタイ欲しい。
3/26 13:27

日誌で寧々に書いて欲しい事が有りすぎて、コメントに悩む( ̄▽ ̄;)
3/26 15:59

ピンクの法被か!! すでに振り回されている気がしないでも(苦笑)
3/26 16:40

寧々、他のアイドルのDVDとか見すぎなんじゃ…( ´△`)
3/26 16:40

仕事終了。帰る。
3/26 20:02

ネクタイ 作り方 でググってみた。
3/26 20:24

誰もいないんだったら。
3/26 21:43

帰宅。
3/26 22:26

おは寧々どん!
3/27 7:16

やっと会社を出れた♪
3/27 20:46

小田急、運転再開したお(о´∀`о)
3/27 21:52

べいすたん(笑)
3/28 8:04

寧々ヲタにはたまらない日誌! 咲希ちゃんGJ!
3/28 10:58

何とか本日の業務終了。明日も忙しそうだ、大丈夫か?俺…
3/28 20:27

開演までには入りたい。
3/28 20:27

おは寧々どん(о´∀`о) 今日は何時に現場に行けるかさっぱりわかりません( ;∀;)
3/29 7:46

渋谷まで10分のとこまで一回来たが、また遠ざかってます( ;∀;)
3/29 15:02

会社脱出成功!18時までには行けそう!!
3/29 17:51

しかし、スーツから着替える時間は無さそう。スーツ姿でフロアに突入するしか。
3/29 18:12

クワトロ到着♪
3/29 18:12

帰宅。終電には間に合いました。最後皆さんにご挨拶出来ず、さらにスマホが充電器切れでした。絡んで下さった皆様アリガトーございました。
3/30 1:47

酒飲みながら今日の出来事を思い返してみる・・
3/30 2:07

色んな事考えて頭の中グルグル・・・
3/30 2:28

おは寧々どん! 3度寝からの起床w
3/30 11:30

爆睡し過ぎたw
3/30 11:50

愛鈴莉・・・
3/30 21:58

とうとう、当日になってしまった・・・
3/31 0:26

おは寧々どん!
3/31 7:29

めんぞおの今日のさくら学院の推しは杉崎寧々ちゃんでラッキーソングは「君とアニメが見たい~Answer for Animation With You」です。 http://t.co/ZtIAtrttzP 特別な日もやっぱり寧々ですね。
3/31 7:49

光の天使ちゃんも最終日か・・・ねね(。-ω・) 
3/31 7:50

おっさんは涙脆いから無理かも・・・
3/31 8:37

有楽町到着。雨やんでる♪
3/31 11:21

さくら学院水産部から一足先に、離脱。今日は皆様ありがとうございましたm(__)m
3/31 22:58

しかし、泣けたなぁ。良い卒業式だった。
3/31 23:33

寧々が涙を流す度に、涙腺がヤバくなり、MGTのアドリブで完全崩壊(T_T)
3/31 23:57