音の倉 2010 テキトーレポ  | めんぞおのブログ

音の倉 2010 テキトーレポ 

昨日 行って来ました。

詳細レポは 音倉公式ブログのところでw


97番という半分より前の番号なのに、クレーンカメラの後ろをキープ。

る○ぶるさんを後ろから眺めるプレイw


mari-eさん

バックダンサー二人付き。 

フルーツバスケットの振り指導つきw

グダグダMCなれど今日はMCとして何度も出るとのこと←助かったね留○さんw




天野月さん

歌声に吸い込まれそうになる、自然と涙が出そうになってしまいましたw



maiちゃん

maiちゃんバンドが前回よりも良くなってました。

maiちゃん自身、声も前回よりも出ていたと思います。

アンコールにてあの曲を!

「風をおこして」 

いい曲ですので泣きそうになりましたが、時期的にはどうかと(爆)



 
帰りに8月6日のチケットと、DVDを購入。



さて、あの方は広島、大阪に行けるんでしょうか?w