3人で夜中にアヌビスで狩りをして、経験値を稼いだわけですが、僕だけ元からすこし経験値があった分先に発光したため、ほかのふたりが光るのを待って一緒に転生しました



まったりRO生活-3人一緒に転生+保護者



まったりRO生活-お母さん


お母さんが見守っててくれているので、安心して転生できましたw



まったりRO生活-定番のしんだふり

さて・・・これからどうなっていくんだろか・・・



まったりRO生活-あぬびす

みんなに手伝ってもらって、レベルをあげることができました。遅くまでみんな本当にありがとー。

あっというまにJOB50です

まったりRO生活-廃渦転職



まったりRO生活-廃渦転職完了



そしてわたしはかえってきた・・・


まったりRO生活-私は監獄に戻ってきた!

監獄に!!    そして・・・


まったりRO生活-アラームからの転生祝い?


時計に!!

すこしずつあげております。



まったりRO生活-ADS破産用ボトル作成中

ひさびさにケミで製薬でございます。

そう・・・一緒に転生転職した某クリエがADS10になったらしいので、ADS破産への序章として(ニヨニヨ


このあと蜂 やふぁ ふぁらおにADSなげてきますた・・・


ドロップ結果はご察しください



おまけ



まったりRO生活-私の足をお舐め