日本からハワイへの旅行は往路は最高だ~恋の矢

だって日付変更線をまたぐんで日本を夜出たら

ハワイへは同日の朝に着くことになるんだよね~音譜


さていきなり食べブログになります( ̄▽+ ̄)キラーン

広島駅の新幹線口でまずはあなごめしを購入ビックリマーク

1200円くらいなり~アップ

しょっぱなから財布の紐がゆるゆるです¥

でもおいしかった~ラブラブ
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編


関空へ到着飛行機

初関空ですが新大阪駅からちょっと離れてるなぁ~ダウン
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    

出発前にいきなりトラブル発生かドンッ

一緒に行くメンバーの一人が館内放送で呼び出され

トランクの中を捜索されました!?

途中冗談で手錠をかけられたポーズなんかしてますが

20分以上かかりました。。。汗

で、出てきたのはライター1本だけ!?

トランクをX線でみたらライターが2本入っているように見えたらしいので

残りの1本が出てこないと終わらないらしく・・・あせる

友人は1本しか入れていないとちゃんと把握しており、

X線の読み間違いだったようですパンチ!

とんだネタ提供をしてくれました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

機内食ですナイフとフォーク

堂島ロールが出てきましたケーキ

この機内食おいしかった~音譜

機内食も進歩しているんですね~!?
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

日本を夜に出て、ハワイへは朝に着くんで機内で朝日を拝みましたw
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

到着するとすぐバスツアーへ

ヌウアヌ・パリ展望台です
http://www.matatabihawaii.com/contents/play/pali/
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編


国立太平洋記念墓地「パンチボウル」

http://www.matatabihawaii.com/contents/play/punchbowl/

日付変更線をまたいだら朝になってるんで、疲れはピークですダウン

移動中はみんな爆睡ぐぅぐぅ

なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

アラモアナパークから見たワイキキのホテル街です目
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

昼過ぎに宿泊している「ハイアットリージェンシー」へ到着音譜

すぐに昼食が出てきましたハンバーガー

まずは無事到着をバドワイザーで乾杯ビール
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

ランチは、アメリカンクラブサンドにポテトとフルーツですハンバーガー

アメリカらしい食事ですひらめき電球

昼食後、部屋に上がってしばし休憩あせる

部屋からはダイアモンドヘッドとワイキキビーチが見れます合格

なんて贅沢なロケーションなんだぁ~ラブラブ
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編


初日の夕食は「タナカ オブ トーキョー」です

ハワイで有名な鉄板焼のお店のようですビックリマーク

鉄板を囲んで座りますクラッカー
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

案外日本人より外国の人が多いようです!!
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

ここの売りは多分目の前で

シェフがリズミカルにパフォーマンスしながら調理することですね~音譜
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

天井まで炎が届くかというくらいの火の高さですメラメラ

迫力満点合格

この後の右の写真の満足げな顔グッド!

サービス旺盛なシェフでしたアップ
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編    なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

アメリカといえばビーフビックリマーク

めっちゃ厚切りのビーフを鉄板で

もっと固い肉を想像してたんだけど意外と柔らかくておいしかったグッド!

しかし、右の写真の物体にやられましたあせる
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編   なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

何かと言いますと、ガーリックライス!?

超にんにく大盛りですダウン

このにんにくに連日やられることとなるとはこの時は思いも寄りませんでしたダウン
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編   なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

夕食後、町をブラブラしているとショーをやっていましたカラオケ
なんとなく883!-のっちのスポスタ日記-広島食道楽編

が、ここで体力の限界がきてしまいさっさと部屋に戻って爆睡ですぐぅぐぅ