勝手でごめんね | スラロームで行こう

スラロームで行こう

【シンガーソングライター信長正義の活動記録】since 2008




ライブ後の、

報告もほとんどせず。


現況を、

逐次、

お伝えする訳でもなく。


それなのに、

毎日アクセスして下さっている方が、

いらっしゃる訳でもなく。


いらっしゃったら、

ごめんなさいw・・・



ようやく、

今後の展開が、

うっすら、

見えて来ました、

かも。。。






















また、

いろんな方々に、

喜びと楽しみと希望と共に、

ご迷惑、ご失望、誤解、等々を与えてします事になるかもしれませんが、

自分勝手に進めさせて頂く事にします。




自分が思う最高のものを求めて、

それが、

自分を大切に思ってくれる人たちと、

出会える未来だと信じて、

活動していきます。







とりあえず、

2012年12月23日の新中野弁天(BENTEN)

でのライブは決定します。



何を今更、

かも知れませんが、

いろいろ悩みました。




バンドの運営、メンバーの選択、今後の方針、

ひとつひとつが、

12.23のライブに、

今後のぼくたちの命運がかかってくる、

と感じていたから。


そして、

いろいろ、

難題が出ました。






それを、

読み解いて、

お互いが、

win&winになれる方向を探していました。



ぼくの周りでは、

ぼくたちの周りが win であり続けるように。


あなたの周りでは、

あなた方が win であり続けるように。







ぼくは、

ぼくを大切にする、

ぼくを大切にしてくれる人を大切にする。


あなたは、

あなたを大切にして欲しい、

あなたを大切にしてくれる人たちを大切にして欲しい。













また連絡します(・ω・)/ 信長正義