皆様こんにちは♪おかしゃんですにま~

そう言えば、ブログに書き忘れていましたが…
地元の、わんこ専門のフリーペーパーに応募した、まなちんのお写真が採用されていました音符にこにこ(6月号)

どの仔も生き生きとした表情で、良いお写真ですよね~(*'∀`*)v

8月号のお題(夏のお出かけ)にも応募しているので、また採用されると嬉しいなぁ~好

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪Wハート


まなちんを家にお迎えして以来、ネリまなを同時に抱きかかえるという機会も増えましたニコ


ま、おかしゃんは力持ちなので、その事自体は全然平気なんですけどね。


でも、そそっかしいおかしゃんは、時々ネリまなの脚をドアにぶつけたり(あ汗怪我したりする程激しい訳ではありませんよえへへ…)、リードを踏んでしまったりする事もあります(´-ω-`;)おい


そんな時はもちろん、心を込めて謝りますが、その時のネリまなの反応が、それぞれで面白いんですよかお2ポイントうふふ


先ずは、ねりたん♪
おかしゃんに脚を踏まれたりしたら…
(イメージ図)

こんな感じで、怒りを表現なさいます汗
ま、でも、いつまでも怒っていたりはしません けどね(´∀`o)


で、まなちんなんですけど。。
ごめんねえって謝ったらば…




…と言ったかどうかは分かりませんが、いつもおかしゃんのお顔を『ペロッ♡』と一嘗めしてくれるんですきらきらハート
まるで『いいよ♡』って言ってくれてるみたいに(*'∀`*)v


最初、たまたまかな?と思っていたのですが、おかしゃんが謝る度に同じ事をしてくれるので、恐らくまなちんの意思表示なんだと思いますテヘッ

まなちんは、本当に寛大だねWハートうふふ



…あビックリでも配達の人の乗っているバイクには
不寛容ですえへへ…おい


ねりたんも、カラっとサッパリした性格なので、文句言い終わったらそれで、おしまいですにこにこ


ネリまなは、2人とも寛大な心を持つわんこなのでしたにこてへ

おかしゃんも見習いたいものです汗

☆☆☆きらきら☆☆☆きらきら☆☆☆きらきら☆☆☆きらきら☆☆☆きらきら☆☆☆きらきら

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたハート

おんぷ♪おまけおんぷ♪
3頭身に見えるまなちん笑にま~およよ
これ、最近のお写真です(笑)