皆様、こんにちは♪おかしゃんですニコ

前回のまなちんのお誕生日の記事に、沢山のお祝いコメント、いいね!を下さいまして、どうもありがとうございましたWハート



コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたほろり
でもとっても嬉しくて、何度も読ませて頂きましたよにこにこ

桜キラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラキラキラ

さて、まなちんのお誕生日には、おとしゃんもおかしゃんもお仕事がお休みだったので、清水にあるPocketさんへランチに行きましたニコ


…ウマウマのお写真は撮り忘れましたえへへ…てへ

でも、わんこがお写真が撮れるコーナーがあったので、ぱちりんこしておきましたかお




ピンクのお洋服が、バックのセットに合ってて、ナイスにこっ
モデルさんは、さすが年の功苦笑あーたんの方が上手です(笑)


そしてお腹いっぱいになったところで、併設の室内ドッグランへ
(この日は残念ながら、なかなかの雨が降っていました汗





まなちん、かなり走りましたほほ
短時間ですが走れたので、アスリートまなちん、満足してくれたかな?汗


その後、雨が上がってからお散歩に行きましたわらう

ご近所のお友達、豆ちゃんにもご報告Wハート


そして、1歳になったので…


むふふわらう
大人だね、まなちん(笑)


きらWハートきらきらきらWハートきらきらきらWハートきらきらきらWハートきらきらきらWハートきらきらきらWハートきらきらきら


それから、タイトルのカッパとは伝説の生き物の方じゃなくて、こっちのカッパですよ~ニコ


左がまなちん、右があーたん用ですにこにこWハート

これね。
いつもいつも素敵服やバッグを作ってくれる、チュロママさんが作ってくださったんですよ好


右のは既製品なんですが、チュロ君がカッパ着ないからって、譲ってくださったんです。。

それなら、一着はまなちん用に作って頂いて、お揃いっぽくしたいなぁ…♡という事で、左のまなちん用のを作っていたきましてニコ

フリルとか沢山あるし、イチゴの飾りも付いてるし、そっくりに作るのは大変だったみたいですが、と~っても素敵に作ってくれました。

どちらも既製品に見えますよね~ラブ


では早速モデルさん、お願いしま~すにこっ


フードを被せたら、赤ずきんちゃんみたいになりました(*'∀`*)v可愛い~WハートWハート

雨上がりにお散歩に出かける時、毛が汚れない為にも、カッパは必需品なんですテヘッ

とっても可愛いカッパを作って頂いて、チュロママさん!どうもありがとうございましたにま~

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございました♪