皆様こんにちは♪おかしゃんですほほ

タイトルの通り、今月の3月2日は、まなちんの1歳のお誕生日でした好


1年前、お里のエンジェルパラダイスさんに、クレヨンベイビーズとして産まれましたにこっ


可愛いクレヨンベイビーズ達Wハート



これらの画像は、エンジェルパラダイスさんから頂いたものです。無断転載はご遠慮下さい


そして、こちらが家に来た時のまなちん

奈良から車で連れて来ましたにこにこ
その車中でパチリカメラ



まなちんは、家に来た初日の夜も爆睡しましたよ苦笑
まなちん、大物です(笑)
ネリたんは、初日の夜にはぴょ~ぴょ~と鳴きましたわらう




こちらは、家に来て1ヶ月くらいの時つながるうさぎ
おしっぽがひょろひょろ(笑)


段々とネリたんとも仲良くなり…

こんな風に、一緒にお布団ベッドで寝んねする姿も見られるようになりましたニコ



ネリたんに憧れているまなちんは、いつも後を追いかけて回って、ウザがられてましたえへへ…



走るのが大好きで、アスリートなまなちんWハート



パピーなので、いたずらも苦笑(笑)



クリスマスには、親戚さん達と箱根へ行ったりもしましたにこにこ



初めてのお正月に、初めての振り袖姿テヘッ
この頃から、段々と毛吹きが良くなり始めましたニコ



そして、最近のまなちん苦笑汗
いつの間にかネリたん(の体長)を追い越して、長くなりましたぷぅっ

桜桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ

まなちんのお誕生日のお祝いに、まぅたんママの、のんちゃんからプレゼントを頂きました好きら


美味しそうなおかずケーキですニコ
そして、、

↑ピンときた方、いらっしゃると思います(*'∀`*)v
ルカママさん作、家の仔マットですよにこにこ
可愛い~WハートWハート

のんちゃん、いつもありがとうございます泣




ホールで差し出してみましたが、大きすぎてケーキの上の文字を食い散らかしただけのまなちんわらう

取り分けてあげると、わしゃわしゃ食べていましたニコ

こうして振り返ってみると、随分と成長したなぁ…って、ちょっと感慨深いですねぇきらきら

特に大きな病気もせず、ご飯はいつも完食し、とっても親孝行なまなちんですウインク

まなちん、産まれてきてくれて、おかしゃんとおとしゃんの所に来てくれて、ありがとね泣

そして、こんな可愛い子を託して下さったお里のtakaさん、yasuさん、どうもありがとうございました泣

まなちんを産んでくれたわんこのパパママ、剣聖くんリキュールちゃん、どうもありがとうWハート

それから、いつもブログでまなちんの成長を、一緒に楽しんで下さっている皆様、どうもありがとうございますニコ



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、ありがとうございました好

お誕生日当日に、ちょっとお出かけしました。次はその時の記事を書く予定ですわらう