皆様、こんにちは♪おかしゃんですニコ

The dog running in the park is my mother's.

先日のレッスン中、この英文を和訳する際に、笑顔の可愛い女の子Tちゃんが、こう言いましたお~


公園で走っているその犬は、私のお母さんです♪


…えぇっ?あんぐりうさぎ汗
ソフトバンクのCMのお母さん役、樋口可南子さんもとうとう犬に?なっ・・・なんと!
と一瞬、妄想したおかしゃんです(笑)

'sの部分が見えてなかったらしい…苦笑 後で本人も大爆笑してました(笑)


きらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!starきらきら!!きらきら!!star

さて。。
週末には、風は冷たかったけれど晴れて良いお天気だったネリまな地方晴れ

土曜日は、おとしゃんの車を点検に出しに行ったついでに、ちょっと足を伸ばして清水まで行ってきました車ダッシュ

お昼を頂いたのは、オオムラ自転車内にあるアルモカフェさん 






ワンコ連れが座れる席が2席ありますニコ

店員さんもワンコ好きで、ネリまなをとっても可愛がって下さいました。

カナヘイきらきら  カナヘイハート  カナヘイきらきら  カナヘイハート  カナヘイきらきら  カナヘイハート  


そしてその後、ユネスコの世界文化遺産に登録されている三保の松原へ行きましたニコ


おとしゃん、カメラの設定をいじってしまい、かなり白っぽく写っていますチーンショック







さすが、世界遺産に登録されているだけあって、2月の寒さでも結構人がいましたよお~ポイント

富士山も見えました

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

そして、日曜日はねりたんお気に入りの吉田公園にダッシュ


桜の開花はどうかなぁ?


た…食べる気まんまんですねあんぐりうさぎ汗


では今度はまなちん、レポートお願いしますかお





うん、うんにこにこ
まだちょっと早かったみたいだよね。

また今度桜を見に行ってみようねニコWハート
土日は色々とお出かけできたネリまな家でしたニコ

きらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラきらきらきらキラキラ

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたきらきら


おまけ

久々登場?!鶴瓶師匠にこっ健在です(笑)