皆様、こんばんは♪おかしゃんですにこにこ

最近我が家で、畳んでおいた靴下が、勝手にテレポーテーションすると言う怪奇現象が起きていますショックなうさぎ汗






…ぷぷぷにこ笑犯人はどうやら家の中に居たようです苦笑

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪音符

さて、箱根旅の続きです。

チェックインを済ませて、各お部屋へ荷物を搬入して、少し落ち着いたらもう夕方ですキラキラ

おかしゃんは混まない内に、お風呂に入りに行きました。


箱根ルチアさんでは、スーペリアルームに泊まったのですが、お部屋の中にお風呂はありません苦笑

その代わりに、大浴場のお風呂があります。
おかしゃんが入浴したお時間は、誰もおらず、貸切状態でしたてへぺろうさぎ

泉質も、サラっとしていて硫黄の匂いも殆ど無くて、気持ちの良いお湯です(*'∀`*)v


おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


そして、お待ちかねのディナータイムでございますつながるうさぎ

↓この様なお品を頂きました↓




どれも美味しくて、お腹一杯頂きましたハート




まぅたんもご相伴にま~カナヘイハートふふ、甘えん坊好



その後、年末にお誕生日だった、だんご母さんに、のんちゃんよりお誕生日サプライズがありましたニコ

じゃーん!

花火が付いていますきらすげ~
クリームで書いてある書体がオシャレですねわらう

クリスマス辺りにお誕生日があると、お誕生日のお祝いをしてもらう事が少ないんだそうで、だんご母さん喜んでいました(*'∀`*)v


みんなで記念写真を撮りましたWハート


目線がバラバラえへへ…ま、いっかてへぺろうさぎ


その後、お部屋へ戻りみんなでおしゃべりタイムを堪能した一行でした(*'∀`*)v



まにゃは、まだお子ちゃまなので、既にネムネムタイム無気力ピスケ眠い


そして、まぅパパのお目目もくっ付きそうになったので、各部屋に戻って就寝とびだすピスケ1三日月


おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


そして翌朝晴れ
7時30分に朝食をお願いしました。



和食の朝ご飯ですニコ
湯豆腐も付いてました!豪華kira3

後で聞いたのですが、だんご家は朝ご飯の前に、既に散歩も済ませていたらしいですお~ムムム

さすがだんご母さんすげ~
行動が素早いです~(笑)


ふふふにこにこそうだねカナヘイハート

長くなるので、Vol.②はこれでおしまいですにこにこ

続きのVol.③も良かったら、見に来て下さいねハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後まで記事を見て頂きまして、どうもありがとうございました♪
今日初詣でおみくじをひいたら『吉』でしたにこっ
皆様は、初詣には行かれましたか?