木曜日の夜中、ネットサーフィンでぃ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

簡単に言えばですよ、ネットの各サイト・ブログ等を徘徊する訳ですよ。


前にも書きましたが、それを情報だと捉えれば、全てタダなんです。


いや~、素晴らしい世界です。


皆さんの素敵なブログ、

オイラ向きの経済・株式・トレーダーのブログ、おっと競馬もね、

有名人のブログなどなど、

いろんなニュースサイトあれこれ、

お取り寄せのお買い物サイト、山ほどあるがな・・・

音楽サイトなど、あれこれ、あーそれそれ・・・・


とにかく読んで・見て・感じて、そうですねー、大体1時間くらいはかかるんではないかと・・・


日付が変わる頃には、たいてい隣のモニターにNYのチャートや為替の動きを出しといて、それを、ほう~へぇ~等と言いながら観ていまする。

今はNYが急落して、やや持ち直しているトコを観てます、はい。

それと、為替は、とにかく円安で@91.92円くらいですよ、はい。


で、日付が変わった後に、その日のブログ第1号を書く訳です。

あっそうです、これです、今書いているのが、そうです。


何となく気分がイイ時や、考えているイメージに合った音楽が浮かべば、YouTube に行って乗っけたりしています。


へぇ~と言う驚き、

何ナニと言う疑問、

何故かと云う理由が知りたい、

これだけで、脳は活性してですよ、年なんざ~とりません。

お上品な言葉で言うなら、勉強になりまする。

見つかるかどうかは、ともかく、解答・解決しようとするは自分の為ですから。


で、今夜のNYですが、

現在ダウは、-27.74ドルです、どっかの国の格下げで敏感に反応しましたが、今は戻りつつ、落ち着きつつあります。

ナスはー12くらい。

為替は@91.94円と夕方からくらいですか、どんどこ円安方向ですね。


どうすっかね、明日の日本マーケットは、これを受けて。

円安は宜しいかとは存じますが、新興はおしまいかな~。


本日も大勢の訪問に感謝です。

では、どちら様も、お休みなさいませ。