《 のぶ社長より 朝のご挨拶 》

おはようございます

ついてる一日のスタートです

笑って笑って

楽しんで  楽しんで  楽しんで

大丈夫の遠隔に感謝しています🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁(せんよう)です





                                                  by  健治さん


今日のお花はお店のはなみずきです💗
今年はお花が大きく咲いてくれました😍
下の写メはブルーベリーのお花です💗
ここのブルーベリーは甘くて
美味しいんですよ✌
                                          by  高木静子さん


健治さん 静子さん いつも ステキな
お写真 ありがとやんすぅ~ ラブラブ



ステキな お写真の シェア~の
あとは 。。

ハローのぶちゃん ~ ウシシチョキキラキラ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

感謝しています✨✨✨✨

今日のハローのぶちゃんへのご質問です。

波動のことを
再度お伺いさせて頂きました

僕の会社にはお昼になると
保険屋さんの営業の方が勧誘に来ています

(今までは、押出し顔、押出され顔の人の
どちらが勧誘されやすいか?を
観て一人さんのおっしゃる通り!と気楽に
観察していました)

保険屋さんの営業の方を
波動という角度で改めて観察してみると

私は結果を出す営業レディです!
という波動を出している人

私やっぱりダメだなぁ~って
波動を出している人

じ〜っと観て、今まで人の足を止めて
勧誘してる営業レディさん、
思い出したらやっぱり波動が違う

僕の場合、
寝坊しても大丈夫波動なので、
信号が全て青で道が空いてて早く会社に
着いて遅刻せずに済む

など

波動が関係しているような
気がしています、
これは気のせいではないと
思うのですが、宇野社長は
どのようにお考えになりますか?


お答えは

気のせいではないですよ〜

有難うございます。
やっぱり。。
波動を結果を出す波動に
整える場合、言霊を使うとしたら
どのような言霊が良いでしょうか?

さらにお答え
言霊は大丈夫とか気楽でも大丈夫ですよ

ここからがポイントで、僕は抜けてました


『何を想うか?』が大切ですよ
何を想い、言霊を発し、行動をする

この3つの内 ✨✨何を想って✨✨
宇宙で最強の力は愛ハート

一人さんが日本一どころか
世界一を目指すのなら世界一になれる‼️
と思ったんですが

愛の想いがもの凄く強い、
隕石の軌道をそらすくらい愛の力が
強い人が 愛のある言霊を使い
愛のある行動をする
納税日本一は当たり前(><)

逆の例え話しも頂いてます

イライラしてると、信号が全て赤(><)
 前の車はノロノロ走ってたり、
クラクション鳴らして来たり

イライラの想いはイライラを
本当に引き寄せるので
イライラの想いと地獄言葉、
せかせかした行動
事故しますよね(><)  笑

以前教えて頂いた、
絶対何があっても大丈夫だから、
気楽に〇〇(行動など)

に加えて
ワクワクの想いや愛の想い
気楽に喜楽に楽しんだ人が勝つ‼️

凄っく大切なお話をお伺いさせて
頂き感謝しています

宇野社長、愛と夢と希望、光を軸に
明快なご回答有難うございます〜🎉🎉🎉🎉

何があっても大丈夫だから気楽に行動する✖︎愛のある想い✖︎ツヤツヤ✖︎キラキラ✖︎天国言葉✖︎陰と陽の徳積みの行動✖︎ハンドヒーリング✖︎全てのよきことが雪崩のごとく起きますなどの波動のコントロール、プラスα一人さんの教え

✖︎(掛け算)は数珠のように関連し
連鎖しています

根を育てたら何回でも果実が育つように
黄金の鎖(数珠)の連鎖を生めば

最幸の結果が出るってことです

宇野社長毎回毎回、
もの凄い学び感謝しています✨✨✨✨


チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

照れ拍手

《 ご本 の お知らせ 》ですっ。


出版社  秀和システム
発売日  2018年3月24日


はい ひとりさんです。
今日はひとりさんの本のお知らせです。
この度、出版社の秀和システムさんとご縁があり、
「素直」の本を出版させてもらいました。
素直さって大事なんだけど、
みんな「人に素直にならなくちゃ」って
勘違いしてうまくいかなくなってしまう人が多いんです。
本当は「自分に素直」が成功の秘訣なの。
この本はみんながその「素直さ」を持って
魂を成長させてほしいと思って書きました。
大丈夫、みんな「素直な心」を持って生まれてきてるからね。
この本をぜひ読んでみてください。

さいとうひとりさん公式ブログより



出版社   PHP研究所
発売日   2018年 4月12日




それでは また
ごきげんよう
さようなら




柴村恵美子さんブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
柴村恵美子さんはインスタグラムもやっています。
舛岡はなゑさんブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
みっちゃん先生ブログ
http://mitchansensei.jugem.jp/ 
宮本真由美さんブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
宮本真由美さんはインスタグラムもやっています。
千葉純一さんブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
千葉純一さんはインスタグラムもやっています
遠藤忠夫さんブログ
http://s.ameblo.jp/ukon-azuki/
高津りえさんブログ
http://blog.rie-hikari.com/
高津りえさんはインスタグラムもやっています。
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/



 

宇野隊本部

 電話  077ー526ー4929

     月~土   10時~18時

     日 ・ 祝日  お休みです。