推薦します

はい ひとりさんです。
大変いい本が見つかりましたので私の推薦本としてお知らせします。
著者とお会いしたことはないのですが、素晴らしい本なので縁あって本の帯に推薦文を書くことになりました。
この本はぜひ読んでみて下さい。
「成功は気にしない人だけが手に入れる」
著者 信長
出版社 秀和システム
1300円(税別)

(帯つきは23日以降発売)
そうしたら、この本の著者の信長さんが大変丁寧なお礼文をインスタなどにのせて下さいました。
 
 
とても素敵なお礼文だったのでここでご紹介いたします。

さいとうひとり
私の人生おいて、もっとも衝撃的なできごとがおこりました      
 
それは、自著【成功は『気にしない人』だけが手に入れる】本の帯をあの<斉藤ひとり>さんに書いていただいたからです <斉藤ひとりさん帯付き本の発売は23日以降>        
 
 
斉藤ひとりさんとはどんな人か?
        
 
わざわざ説明の必要もないと思いますが 12年間連続で高額納税者公示制度(長者番付)10位以内という日本記録を打ち立て、累計納税額は2006年度の制度廃止までに前人未踏の173億円納税。
 
しかもすべて事業所得という規格外のお方です
長者番付のランキング上位の方は上場後の株式公開などによるものがほとんどですが、ひとりさんは純然たる事業で売上をあげたお方です 言い換えれば、
 
日本で一番商売が上手 ということでもあります ひとりさんが<商売の神様
 
>だというのは経営者の間ではもはや常識 また、読書が好きな方はご存じだと思いますが、作家としても大変偉大な方です。著書も多数。 本の世界においても
 
、絶大な影響力をお持ちです。 書籍の内容はもちろん素晴らしくて、
 
世の中の原理原則をとても読みやすく表現しているものばかりです 世の中の成功者と呼ばれる人の中にも、
 
ひとりさんの書籍に影響をうけた方は数知れず 自己啓発の分野においても、頂点に君臨するお方です かくいう私も、学生
 
時代にはじめて読書をしたとき、ひとりさんの本を読んでいました。 私からしたら神様のような人なので、
 
 
このお返事をいただいたときは心臓止まるかというほどの衝撃でした 出版関係者なら日本中の誰もが驚くと思います<も
 
ちろん出版関係者だけにとどまらないが> それくらい、ひとりさんにご推薦いただくというのは大変な事件なのです
 
人生は何が起こるかわからない!! でも、それを呼び寄せるのは運ではなく行動です 何もせず座っているだけ
 
で、幸せになることはないし 座ってるだけで売れっ子になるホストもいません また、
 
 
残念ながら<本を読んだだけ>では幸せになれません 行動している人にのみ運が味方をしてくれます もしかしたら、ひとりさんにはそんな姿勢
 
をご評価いただいたのかもしれません。 いずれにしても、今年は一月にして最高の滑り出しをいただきました 2017年はいい年になること間違いなしです            最高のご縁に感謝(*^_^*) ※この投稿をシェアする
 
と金運がアップします<笑>


信長さんのインスタより抜粋

この本はぜひ読んでみて下さい。