フィリピン研究家 うどんインスタグラマー 久美浜 和心の小宿かず子のブログ

フィリピンの文化 風習 歴史をお伝えし
少しでもこの国を知ってもらいたくブログを始めました
誰かのお役に立てれば幸いです
自称うどんインスタグラマー 私うどん大好きうどん人
北近畿のうどんをインスタグラムに投稿してます
@nobuyuki1117


Facebook

テーマ:
まあ宣伝になりそうな感じですが

うちの家の裏はもう日本海海水浴場なんです

ここ最近暑すぎて今日は雨だったんですが

昨日は泳げたんでうちの子と近所の子供を連れて

海水浴へ

家の裏なんで「ちょっと一風呂あびてくるか」ってな

感じでタオル一枚だけ持って行きます

{694BF117-83CB-472F-A563-209F53699A03}
こんな感じの3.5キロ超ロングビーチです
{933E6480-42C1-4C66-972A-6648D4ABF430}
 写真でお分かりかと 透明度はかなり高いですね  

綺麗な海、砂浜、遠浅

この3拍子なかなか無いんです

是非とも小天橋海水浴場へお越しください

小さなお子様連れにはピッタリかと





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。