Over40オヤジサシ飲み♪ノリ編 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎


昨日の記事

{0BB4BDB2-8362-4E4C-B2A7-7E6F9F78D012}
☟☟☟

は 読んでくれたかな?


つづきでーす☆




岡山県から
初の【タダ働き】にやって来たノリ

長い一日を終えた後は…



大人気企画(?)


【Over40オヤジサシ飲み】♪

説明しよう‼︎
【Over40オヤジサシ飲み】
とは
のぶオジサンに直々に指名された
40歳以上のオヤジが
特に何の目的も持たず
ただただ二人きりで酒を飲む
という
何の意味もない
誰の得にもならない企画である‼︎

しかも
お会計は完全割り勘という
ハタ迷惑なものである‼︎

前回の様子はコチラ
☟☟☟



地方から来た者は
のぶオジサンちにお泊まりがパターンだけど
あろうことか前日から
我が家の風呂がぶっ壊れ(≧∇≦)
まずは向かった先は…

{8C1FF122-A120-416C-83D7-27625231306B}

うちの近所の銭湯!
(≧∇≦)
 街中にある普通〜の
昔ながらのお風呂屋さんね


ここで一日の汗を流し
と言って風呂嫌いののぶオジサンは
滞在時間はもものの15分くらい 笑


こっからいよいよ本題

{70A2C101-F685-4954-A2FF-503D88C77FA2}
☟☟☟




まずはハイボールでカンパーイ♪

{0B83BF2A-BB78-4C32-AB7C-E915D51219C5}


お肉はノリが焼いてくれます♪

{6DB53C23-0668-4F3A-A965-3CC9098EABFF}


話題はノリのお店のことから始まり

今日一日のタダ働きを振り返ってみて
反省やら解説やらってとこかな



当然グビグビも

{E0AE43FD-56E2-456E-8BE1-CD9EB47D49FD}


お肉もどんどん進みます♪

{DD478B83-4969-4095-8A18-B793C407D32D}

キャンプファイアーか‼︎ (≧∇≦)




お互いいい調子で酔ってきたよ〜う♪

{2EF79EA1-86BB-46E7-B82D-7FA0F9822F25}



この辺に来ると元組員なだけに
どうしても親分の話題に…

{CFCEAD7A-D010-48F9-8200-F8551A952E7A}
☟☟☟




ここでは書けないような
エグい内容ばっかなので詳細は割愛…

(≧∇≦)



でもね

昔も今もすごく可愛がってもらってて
とっても感謝しているんだそうな☆

{8ADB8BA3-DFEC-4F7A-A88E-B014832DBFC4}


ここらでそろそろいい時間


お会計を済ませ(完全割り勘)
帰り道 糖質を控えているにもかかわらず
無性に食べたくなって

石焼き芋っ‼︎

{250000BC-4476-4B1A-B052-1685E22AC6DA}

(≧∇≦)
写真左は初対面の焼き芋屋の兄ちゃんね 笑




我が家に着くや否や恒例の
動物たちが賑やかにお出迎え

{671E6D7B-F371-4FEA-9A43-3B14DA9A1949}

{E4AD09E8-B00D-4B7F-80C9-83C6041C4E2F}




一晩明けたらお約束  犬の散歩ね

{76F1B353-CD6C-4B12-A116-500C1BDF6645}


予てから念願だった(?)
チャオのウンチも拾い

{BD1DFB3B-7758-43AF-8913-389F8981C731}

(≧∇≦)



車で一路野武屋へ



車中ももちろんいろんなお話しつつ

江戸川を渡るとき
綺麗な富士山が見えたっけね♪




そしてこの日

午後から仕事だっつうノリは
そそくさと新幹線に乗り
岡山へ帰って行ったのである


最後はもちろん記念撮影ね  パチリッ‼︎

{7FB8FA60-A0E1-4116-9A39-DE9BDF22DF17}

ん〜〜〜

ナイス「ちん‼︎」




さて  ノリ

 初の【タダ働き】はどうだったかな?



今回の経験が何かの役に立つとしたら
オイラ とっても嬉しいよ☆


お互い『夢の自分』に向かって
これからも日々精進していこうな‼︎




次は来月 
 岡山で会えるの楽しみにしてるぜ♪







ノリのブログはコチラ
☟☟☟





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな‼︎










{7931EE39-2438-47CE-A78C-2E6A882EE4A1}

ちん‼︎



       ↑クリックして応援してね!


野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分